カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日は楽しい
カテゴリ: 雑記
 プチオンリー♪
 ここ2日間、眠気に負けてネットに上がらず寝てしまっているうちに、遠来の鮒神様方はすでに東京へご出発されていました。
 皆様もうご到着されているようですが、明日は少々肌寒いくらいのお天気のようなので、お風邪を召されませんようお気をつけ下さい。

 今日はいつものように行きつけ(笑)のホームセンターへ。アメジストセージが特売されていましたが、少々草丈が高すぎたので、ピンク色のスプレー菊を100円で購入。(元値598円)
 まだ蕾がついてて、これからも咲くんですが、お花は早めに見切り売りされてしまいますね。

 別のホームセンターではキンギョソウの紫系統を98円で。すでに買っておいた薄紅色と赤紫色の2本の苗とあわせて植え付け。そのため、4月から植えていたオレンジ色のケイトウと青紫のバーベナには、駐車場の空きスペースへ移動してもらうことに。お疲れ様でした。

 その後、明日お会いする鮒神様方への差し入れをせっせとラッピング。そしてこの後、明日の路線図と時刻表を確認して準備はOK……のはず。  

 もう10年以上、大きなイベントには行ってないので、明日は会場時間からどれくらいで入れるのか…予想ができません。まあ、焦らずのんびり待ち時間を過ごしたいと思います。
 
 それでは、行ってきます。 


2008.09.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
