スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
庭のシュウカイドウ
カテゴリ: 雑記
      DSCN0097_convert_20081007212529.jpg

 漢字が出てこないので、カタカナで。
 数年前に旅行に行った徳島・祖谷渓で、道端に咲いていた花を母が一輪持ち帰り、根付かせたものです。今ではこんなに増えました。


        DSCN0119_convert_20081007212731.jpg



 会社のビルの前に植えられていた木が金木犀だったので、ここ数日玄関ホールの中まで良い香りが漂ってきて、秋が深まりつつあるのを香りでも実感します。


 
 以下、コメント返信です。





 月杜様

 こんばんは、さっそくご覧頂きありがとうございますv
 特典、これだけではありませんよ!!
 ブックレットがあるそうです。でも、何ページあるかはまだ不明。
 私も、脚本全部とは言わないので、せめて全話分の総士のポエムを知りたいです!!(笑)

 「真壁太鼓」には衝撃を受けました。(苦笑)
 月杜様のお話で、太鼓を叩く一騎の作品があったと思いますが、まさしくあのお話のためにあった
お菓子ではないかとvv
 旧真壁町、なんとかして行ってみます。(一人で行くと母と甥っ子が勘繰るので、どうにか説得して…笑)

 夜音様なら何でもお作りになられる!そうですねv
 小物は色々と妄想しますが、今までのオンリーやイベントで「楽園マグカップ」や「竜宮城タオル」など、色々なグッズが既に作られていますので、それに被らないものを……。
 となると、やはり総士の「チョーカー」が欲しいですv(笑 小物じゃないですね) 素材は黒い皮とメタルプレート(と設定に書いてありました)なので、手作りが得意な方はすぐ作れそうですが。
 それを身に付ける勇気は……ないですv(苦笑)
 
 天気予報を見ていると、ご在地ではまだ最高気温が25度近辺で、こちらよりもかなり暑そうですね。夏は鮒の季節(放映開始という意味でも、本編中でも)なので、過ぎてしまうと少し寂しい気がします。寒暖の差にはお気をつけて、夏の名残りを楽しんで(?)下さいませ。
 それではこの辺で失礼します。コメントどうもありがとうございましたvvv

 さくや
スポンサーサイト
2008.10.07 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
