スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
左目が……
カテゴリ: 雑記
 結膜炎に! むず痒くて、ずきずき痛くてたまりません。

 ああでも左目……総士とおそろいでいいかも。(?)


 ロス疑惑の三浦元社長が自殺してしまいました。
 よりによってロサンゼルスで、というところが因縁めいていますが、この人は最後まで無罪を主張し続けるものと思っていたので、自殺という最期にとても驚きました。

 子供の頃、ニュースとワイドショーが散々この事件を報じていたので、とても印象深い事件でしたが、結局真相が解明されずに終わってしまったのは残念です。


  
 そして唐突に庭の花シリーズ、今日はネコノヒゲです。

   
         DSCN0113_convert_20081011234921.jpg

 ぴょ~んと飛び出てるおしべ(?)が猫のヒゲみたいに見える…はず。



 以下、コメント返信です。



  


 月杜様

 こんばんは、コメントありがとうございますv
 秋海棠、私も木のイメージがありました。月杜様と同じ「僕の/地球を/守って」の影響です。(笑)
 ネットで調べた限りでは、木の方は「花海棠」という呼び方が一般的でした。あちらも奇麗なお花が咲くようです。
 
 総士ポエム全集、まとめた方がいたんですねv まだニコニコさんのアカウントを持っていないので、今度聞いてみます。でも、最終話の独白を聞いたら……ちょっと辛くなりそうです。
 20話でも最終稿までポエムが存在していたのだから、他の話数でも必ずあるはず。ぜひ12話から25話までのポエムを知りたいです! 私の悲願です。(笑)
 チョーカーを手首に、とは良いアイデアですねvv それなら羞恥心(苦)も半減しそうです。イニシャルの彫り込みも、一騎ならやりかねませんね♪
 
 鮒物探索はまだまだ続きますが、マグロとアボガドでも鮒変換できる神様揃いですので、もはや何を見ても聞いても変換OK!な気がします。(笑)
 
 ではでは、この辺で。
 いつも体調へのお気遣いありがとうございますv 今週は残業は金曜のみでしたが、左目がウサギさんになってしまいました……。なるべく目に負担をかけないようにしていますが、早く治ってほしいです。   
 それでは、コメントどうもありがとうございました!!

 さくや

スポンサーサイト
2008.10.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
