スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
山野辺脚本
カテゴリ: 雑記
解説もなく謎だらけのファフナー前半でしたが、私は山野辺さんの脚本も良かったと思います。

そんなシリアスだった第9~10話をこんな視点で見る日が来ようとは。

そういえば、第9話の放送時はずっと画面に津波警報が出てましたね。

波に縁のある第9話でした。



それにしてもあのテトラポッドの置き方おかしいですって。

突堤の両側をあんなにびっしり覆っておいて、肝心の先端部がフリーじゃありませんか。

後ろに離れていた一騎のとこまで飛沫が来てましたから、前に立ってた総士もそれなりに顔と髪がしっとりしてたはずです。


またしてもギャグに戻ってしまったのは、たぶん「マイボス・マイヒーロー」のせいです。

週に一度の息抜きですな。

でも弟さん、もしかして病気治ってないんじゃ…?

最後に悲しい結末だけはやめてほしいです。このまま突き抜けたアホさ加減で突っ走ってもらいたいな。




スポンサーサイト
2006.08.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
