スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
閑話休題
カテゴリ: 雑記
 帰宅中の車のラジオで、今年も新型鳥インフルエンザの流行が懸念される、流行したらアメリカ当局の予測では40%の市民が外出できなくなる……というお話をしていました。
 
 以前に新型肺炎SARSというものが流行しましたが、大流行していた中国からの到着機に乗り込むときは、みんな緊張の余り押し黙り、辺りには重苦しい空気が漂っていた事が思い出されます。
 マスクやうがい、事あるごとに除菌洗剤で手を洗っていたのに、最後に発表された最も効果的な予防法は、普通の石鹸でしっかりと洗い流す事だったのには驚きを禁じえませんでした。というか拍子抜け……ですよね。

 新型インフルエンザもSARSのように解決できれば良いですが、そうはいかないのでしょうね。



 以下、コメント返信です。





 月杜様

 こんばんは、ご無沙汰しておりますv
 すっかり00感想記事が生存記録と化していますが、何とか生きております。
 マイスターの中ではティエリアいち押しとの事、00でも趣味が合って嬉しいです。(笑)ちょっと総士に似てる部分がありますしね。
 そうなると、ティエリアを守るだけ守って勝手に散ってしまった先代ロックオンは、エゴイストな部分が一騎みたいです。(苦笑)

 >裸のお付き合い
 さすが月杜様、動じておられない……あの場面で甥っ子は口を閉じてしまいしたよ。
 ルイスと沙慈はこれからどうなるでしょうね。あのような再会を果たしてしまったからには、この先もまだすれ違いが続きそうです。
 00のグッズってあるんですか?(笑) ほんとに出不精なもので、アニメイトにはもう数年間行ってないのでどれだけあるか見てみたいですね。

 鮒はきっと……これからですよ! まずは24日のCDですねv 皆様の感想を見るに神曲のようですので、とても楽しみです!!
 月杜様こそ、お仕事の量が以前より増えて大変かと思いますが、お体には気をつけてお過ごし下さいね。
 ちなみにサイトには毎日お邪魔していますvv
 それでは、この辺で。コメントどうもありがとうございました!  

 
スポンサーサイト
2008.12.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
