もう大晦日
カテゴリ: 雑記
 29日の仕事納めで燃え尽きてしまったので、日記を書く気力がありませんでした。最終日だというのにビル内の1Fと2Fを何度往復した事か……。
 結局部内の納会にも出られなかったし、残業のオマケつき。
 まあでも、仕事があるというのは有り難いことだと思って働きました。与えられたミッションもオールクリアできた達成感もありましたし。あとは休み明けまで飛行機の運航に何の支障もなければ嬉しいです。


 以下、コメント返信です。





 月杜様

 こんばんは、お久しぶりですv
 このような有り様なので、家の大掃除さえまだ出来ておりません。(苦笑)
 トリビュートCDは発売日に買いに行ったのですが、我が街のG○Oやツ○ヤにはありませんでした……。(涙)仕方なくネットで注文したので現在到着待ちです。

 DVD情報はちょうどアマ○ンでも見ました。6面デジパック仕様という事は、この図柄以外にも書き下ろしがあるのでしょうかね? 期待したいですv
 まさか駅の広告版で宣伝してくれるとは思いませんでしたね。TVのCMだと秒単位であっという間に終わってしまうので、やはり人目につくポスター形式の方が細く長い宣伝効果がありそうです。
 発売が2/4だから、それまでずっとこのままでいてくれると嬉しいですねv
 冲方さん関連でも何か話題がないだろうかと思って久しぶりに日記を拝見したら、すでにお手元にCD-BOXをお持ちでしたよ。羨ましい~!!

 来年はいよいよ5周年ですね。2/4のDVD-BOX発売後も、7/4の記念日へ向けて動きがあってくれればありがたいですv
 XEBECも劇場版メジャーで少しはお金を稼げたはずなので、その資金でぜひ鮒2をお願いしたいですね。

 いつも体調へのお気遣いありがとうございますvおかげ様で今のところは風邪とは無縁ですが、如何せん体力不足が否めず…。
 お知らせ頂いた年越しチャットも2ヶ所で開催とは、まだまだ鮒・一総は続きますねvv お伺いする時間ができましたらぜひ参加したいと思います。 

 今年もファフナーと一総で大変お世話になりました。
 来年もまだまだ宜しくお願い致しますv
 コメントありがとうございました!

 さくや

 
スポンサーサイト
2008.12.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター