スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お返事
カテゴリ: 蒼穹のファフナー

 今回はコメント返信のみです。





月杜様

 こんばんは。
 さっそく日記(というか隔月記 笑)をチェックして頂き、ありがとうございました!
 
 今回のキービジュアルで一騎の後ろにいる少年、最初は確かに総士?と思いましたが、髪形と色が明らかに違いますし、総士はこのような表情をしないので新キャラの来主操だと思います。
 操くんはしっかりアルヴィスの制服を着てますね。島民は全員アルヴィスという組織が把握している中で、いったいどうやって島に入り、あまつさえ制服を着られる立場になるのか? そこからして謎です。

 クリスマスの公開になったのは、まあ普通に考えればその後に続く年末年始の休みを当て込んだ、そして単館上映のままであれば、更に地方の方の上京にも配慮した結果の日付なのかもしれませんね。
 でも、さすがに各地の大都市圏では上映してほしいですよね。せっかくの劇場版なのに、もったいないです!
 
 キャラホビというイベントは今回初めて知りました。フィギュアにはあまり関心が無いもので…。
 幕張メッセまで車で30分なので、先月甥っ子のために次世代ホビーフェアでイナズマイレブンのイベントを一緒に見て、デュエルマスターズのカードを大人買いさせてあげたお返しに、今度はファフナーに付き合ってもらうつもりです。
 甥っ子もファフナー好きなので、無理強い(苦笑)ではないので大丈夫です。
 ちょうど関東にいらっしゃるのですか! でもさすがにお仕事を抜けるわけにもいきませんものね……写真がOKであれば、色々撮ってレポしますね。

 月杜様こそ、お忙しい中でのご訪問&コメントありがとうございますv
 私も最近ちょっと疲れ気味でしたが、3連休と公開日決定、新キービジュアルのおかげで元気が出ました!
 月杜様も夏バテにはどうぞお気をつけて下さいませ。そしてお仕事は全部鮒に繋がると思って、お互いに倒れない程度に頑張りましょうv
 それでは、この辺で。どうもありがとうございました!!!

 咲夜
スポンサーサイト
2010.07.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。