スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8月と同時に
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
見事なまでの情報解禁なのですねー。

ファフナー新作の映像が流れているそうです。
今夜AT-Xでナデシコを見られる人が羨ましいです……。


以下、コメントお返事です。




月杜様

 こんにちは、ようこそお越し下さいましたv

 私はファフナーをキャラクターたちと同じ目線で見始めたせいか、真矢と同様、ファフナーという巨大兵器が存在して、宇宙から来たフェストゥムという敵と戦う状況に今でも違和感を覚えてしまうのかもしれません。
 それでいて、二足歩行の巨大ロボットが出てくるのが当たり前な感覚もあるところは、もしかしたら、私も既にメモリージングされていた(笑)のでしょうか。

 キャラホビの情報が更新されましたね♪
 はい、頑張って行って参ります!

 朝から張り切って行こうと思ってたのですが、ファフナーのステージは大トリの15時30分からなのですよね…。
 もう少し詳細が分かれば、細かい予定を立てられるのですが。
 
 ちなみに2004年の放映当時のスペシャルステージでは、整理券は先着順だったようなので、それに間に合うように今回も行こうかと思ってます。

 しかし…あっさり喜安さんの名前が載ってた(笑)のには、ちょっとビックリしましたね。それってもう総士がどんな形であれ、帰ってくること確定では?
 まあメインキャストとしてはずせませんし、いるからといって回想かもしれないし……なんて、ちょっと苦しいですかね。(苦笑)
 どんなトークをして下さるのか、楽しみですv

 レポもしっかり書きたいのですが、当然ながら写真撮影は禁止のようです。ただ、遠巻きに見る外野席では、何人か撮ってる方もいるようでした。
 写真は断念して、内容に注力したいと思います。
 どうぞお楽しみに!

 それでは、コメントどうもありがとうございました!


P.S

 たぶん無い(笑)とは思いますが、何か新しい鮒グッズがあったらお土産にしますねv

 咲夜

スポンサーサイト
2010.08.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
