スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
生存報告
カテゴリ: 雑記
思わせぶりなこと書いて日記も止めてすみませんでした。

PCは何とか生きております。

その前に、自分が落ちてしまいました。


今回は7話のシリアス話です。

これを書いててひとつ思ったのは、竜宮島で亡くなった島民のお通夜とお葬式はどういう風に行われたのか、ということでした。

第1話の合同葬儀を抜きで考えると、お通夜はやはりその人がいなくなった夜にしたのだと思います。

翔子が亡くなった6話から7話の間はどうみても2日後、いってても3日後くらいですし、衛にいたっては16時間後の小楯家を見る限り葬儀まで終わっている様子でした。(←葬儀してない、という可能性もあり)


それというのも敵は待ってくれないし、悲しむ暇もなく任務があるからでしょうけど。


そして葬儀で焼くとしたら、その人の大切なものとかだったんでしょうね。

切ないです……。


スポンサーサイト
2006.08.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
