スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
たった15秒のために
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 夜中に兄貴の家に甥っ子ともども押しかけ、チャンネルを強奪する事25分。

 ついに、待望の「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」の映像を見ました!

 素晴らしく美しい絵でした。
 15秒、実質10秒のほぼ全編が、キャラクターデザインの平井さんの絵です。
 曲も疾走感があり、いやおうなく劇場版への期待が高まります!!!


 そして、肝心の映像の内容はというと……。

 最初の映像は撮り損ねました…orz。

 録画し始めたのは、カノンによく似た少女がファフナーに乗り、凄まじい形相でオーロラの舞う空の下、スフィンクス型に似たフェストゥムにルガーランスを突き立てて破壊するシーンから。
 乗っていた機体はまさしくノートゥングモデル、それもマークドライに見えるので、おそらくはカノンかと思いますが、ちょっと髪型が変わっているのと少々髪の色が違っているので、自信がありません……。
 シナジェティック・スーツの色も、ピンクじゃありません。
 甥っ子は「スーツ変わったんじゃないの?」と言いますが……どうなのでしょう??

 
 そして……残り5秒は一騎と総士のシーン!なのですが……。

 どう見ても………BLだと誤解されそうです。
 一緒に見ていた兄貴と甥っ子はノーコメントを貫いてくれましたが。

 喫茶・楽園の席に座る一騎が気だるげに瞳を閉じると、向かいの席には総士がいて一騎を見つめ、次のシーンでは席を立った総士が、目を閉じたままの一騎を背後から覆いかぶさるように抱きしめる。

 その口元の動きは、たぶん「ただいま」?
 答える一騎の口元は……不明。


 ラストは、竜宮島の海と砂浜に揺れる草花。



 いやあ……やってくれますねえ、冲方さん。


   
 以下、コメント返信です。


 あ、映像の総士はいつもの長髪でした。
 楽園の一騎は私服(しかもセンス良い?)、総士は制服です。 




 月杜様

 はい、今日ネットをふらふらしていたらそんな情報を見かけたので、偶然兄貴の家にいった時、そこでAT-Xが見られるということで、悩みましたが23時過ぎから往復30分かけて行って来ました。(笑)

 たったの10秒でこれですから、もうミニアルバムのプロモーションビデオを見たら、クリスマスが待ち遠しくて悶死しそうです。
 カノンらしき子の格好良さと、ちょっと鬼気迫る怖さ。
 その正反対のような、穏やかな光の中で2人きりの一騎と総士。

 もう、何が何だか分かりません……。

 そういえば、来主操くんはどこにも見当たりませんでした。でも最後のミニアルバムのジャケットは、今の公式トップの絵のようですね。

 これで1週間、いや、雑誌発売までの10日間を乗り切れます!
 お互い鮒愛で頑張りましょうね~♪

 あ、私の叫び(笑)が入った動画でよろしければ、デジカメで撮った今回のCMをメールでお送りしますよv
 まあ、明日になればようつべに綺麗な画像が上がるかもしれませんけど。
 
 咲夜

スポンサーサイト
2010.08.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。