スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
無限リピート中
カテゴリ: 蒼穹のファフナー

 やはり静止画と動画では、迫力が違いますね。
 昨年の制作発表からずっと、イラストばかりで今ひとつパンチが足りない(笑)状態でしたが、今回のCMでノックアウトされました。

 何とか画像が取れたので、ちょっと載せてみます。

 CM1

 ちょっと機体とかさなっちゃったのですが、カノン(仮)です。
 本編の特徴的な前髪じゃないんですよね……。

 CM2

 敵に突っ込んでいくマークドライ、甥っ子曰く「ルガーランス凄え!」

 CM3

 ルガーランスの攻撃は、敵の体に突き立てて更にこじ開けないとコアに届かなかったのですが、今回は剣先を刺しただけの状態で砲撃してました。アルヴィス側の兵器も少しは進化してるんでしょうか。
 フェストゥムも、スフィンクスというより色や形からしてミョルニアや甲洋に近い?

 CM4

 1人物思いにふける一騎、と思いきや……

 CM5

 しっかり向かいに総士がいるのです。

 CM6

 瞳を閉じてしまった一騎に、総士が……

 CM7

「ただいま」じゃないですね、このセリフ。何て言ってるんでしょう?

 CM8

 一騎が、抱きしめられることが当然のような態度……頬杖なんてついちゃって。
 総士の言葉に何か返事をしてるんですが……。

 CM9

 そして、これが一番大事!(笑)

 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH イメージミニアルバム」、8月25日に発売です!!!
 みんなで買いましょう~♪

 この新作映像の綺麗な動画が見れますよ!
 しかも3分?も!
 買うっきゃないです! 
 
 CMの新曲も、すっごく良いですv
 聴いた限りでは、劇場版はとてもシビアな戦いになりそうな予感がしますが……。

 これは劇場版のというより、イメージミニアルバムのCMなので、今後はキングレコードまたはスターチャイルド関係のアニメでCMに入るかもしれませんね。


スポンサーサイト
2010.08.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。