スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
予約
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」ミニアルバムの予約をしましたv

 amazonにはまだジャケットが出ていませんが、CMを見る限り現在の公式TOP絵を使いそうですね。

 ということは、映画の時にはまた最初のキービジュアルに戻るのでしょうか……。


FORTUNES(DVD付)FORTUNES(DVD付)
(2010/08/25)
angela

商品詳細を見る





 以下、コメント返信です。







 月杜様

 こんばんは、さっそくのご訪問ありがとうございますv
 私もひと通りネットを検索したのですが、いまだにどこでもCMを見かけなかったので、キングレコードの回し者ではありませんが、宣伝がてら静止画を取ってみました。

 動画はホントにきますよ…。
 君達なにしてるの!と、テレビの前で身の置き所も無くワタワタする事請け合いです。(笑)
 この抱擁シーンを、よりによって兄貴と甥という男家族と一緒に見てしまった私、ハンパない羞恥プレイでした。
 平井さんの美麗な作画が健在で嬉しいですねvv ぜひこのまま劇場版も総作監をして頂きたいです!

 2人のシーンはどう解釈すべきか非常に難しいところです……。
 一騎の見ている白昼夢に見えなくも無いですし、もしかしたら総士になりたいフェストゥムが化けて(笑)いるのかもしれないし…。
 あらゆる意味で(苦笑)普通じゃないシーンですね。
 あれだけではやはり短いので、3分間のPVを見てからもう一度じっくり考えたいと思います。

 それでは、この辺で。またのお越しをお待ちしています~♪


 カヨ様

 はじめまして、ようこそお越し下さいましたv
 拙い画像と記事に喜んで頂けて、こちらこそとても嬉しく思います。
 せっかくのCMでしたが、今のところ地上波では流れていないようです。
 なので、デジカメで撮った画像を取り込んで、静止画を取りました。
 初めてでしたが、やればできるものですね。(笑)

 angelaさんのファンでいらっしゃるようですね。
 今回のCMで流れた新曲は、2つのうちどちらか分かりませんでしたが、とてもカッコイイですよ!!
 きっとカヨ様のお気に召すかと思いますv
 発売まであと少し、楽しみにお待ちしましょうね!

 それでは、コメントありがとうございました!

 
 咲夜

  
スポンサーサイト
2010.08.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。