雑誌の情報は
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今月もほとんど無いようですね……。

 ただ、劇場版のBD&DVD発売予定が早々に発表されているところを見ると、ますます単館上映の可能性が高まってしまった気がします。
 魂フェスのマークドライ横に置かれているファフナーの紹介も、公式から使用しているからとはいえ「シネマサンシャイン池袋」とのみ書かれているし……。

 ファフナーのためだけではありませんが、今日は以前から考えていたプラズマテレビとBDプレーヤーの購入に踏み切りました。レコーダーにしようか迷いましたが、テレビにHDDがあるのでいいかと。
 これでやっと塩漬け状態の「戦闘妖精雪風」のBD版が見られます。


 以下、コメント返信です。


 


 カヨ様

 こんばんは、ようこそお越し下さいましたv こちらこそ反応を頂き、ありがとうございます。
 ファフナーは過去の作品でファンの数も多いとは言えませんので、新たに好きになって下さった方がいらっしゃると、とても嬉しいです!

 歌詞の聞き取りは無謀の極みでした……。(苦)
 何度聞いても分からないということは、たぶん私の想像する歌詞とかけ離れていて、思い当たる単語が当て嵌まらないのだろうと思います。
 おまけにロックで歌い上げているものですから、もうお手上げです…。 
 早く歌詞の内容も知りたいですねv

 実は、私もファフナーを検索中にカヨ様のブログへ行き当たり、何度かお邪魔させて頂いていました。
 これからも同じファフナー好きとして、どうぞよろしくお願いします。

 それでは、この辺で。コメントありがとうございました!!!

 咲夜
スポンサーサイト
2010.08.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター