甲子園では
カテゴリ: 雑記
 毎日熱闘が続いていますね。
 ただ、試合と関係なく、どうしても気になる人がいるのですが……。

 たぶん、気づいてる人は他にもたくさん居られると思いますけど、バックネット裏の…。
 毎試合ごとに…服を……。

 その方が気になって気になって、試合観戦も上の空になりそうです。 

 
 以下、コメント返信です。





 カヨ様

 こんばんは、コメントありがとうございますv
 舞台化! こちらも気になりますよね。
 原作にはXEBECと冲方さん、監修には羽原さんが、しっかり関わって下さるようなので、ファフナーのもう1つの新作と言っても過言ではないかもしれません。
 さすがにまだ12月の予定は(映画以外)立てられませんが、今後もぜひ詳細を追っていきたいと思います。
 
 カヨ様のブログを拝見した時は、とても嬉しかったですv 新しくファンになって下さって本当にありがとうございます♪
 劇場版はもとより本編や「RIGHT OF LEFT」にも、まだまだファフナーの魅力がたくさん詰まっていますので、ぜひ何度もご覧になってカヨ様のファフナー世界を広げて下さいませ。
 それでは、またお邪魔に参ります。どうもありがとうございました!

 咲夜

スポンサーサイト
2010.08.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター