夏コミの
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 スターチャイルド・ブースでは、「すたちゃまにあ?!」の最新号が配布されるようです。
 前回の春号では、少しだけ「HEAVEN AND EARTH」の記事が載っていたので、今回も取り上げられていると嬉しいですが――どうでしょう。
 残念ながら私は普通に出勤日なので、会場に行かれた方の情報待ちです。

 アニメ誌はアニメージュだけ買いました。
 ミニアルバムの2つの新曲は、それぞれ一騎をイメージした曲と来主操をイメージした曲とのことで、ほんとの意味でイメージアルバムなんですね…。

 劇場版の作品イメージではなく、キャラクター個人をイメージしたというのはちょっと意外でしたが、そうなると「HEAVEN AND EARTH」全体をイメージした主題歌が後で作られる可能性も捨て切れませんね。
 TVスペシャル版の「RIGHT OF LEFT」でさえ「DEAD SET」と「Peace of mind」の2枚を出しているので、仮にも劇場版ですから「HEAVEN AND EARTH」も負けずにもう1枚出してほしいところです。

 その前に、あと2週間の我慢……! 早くPVを見て新曲を聴きたいです。

2010.08.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター