スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夏バテ
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 この1週間は、今までにない夏バテでもうヘロヘロでした……。

 今日13日の金曜日は、吐き気がするほど食欲不振な以外、幸い何事もなく乗り切れましたが、向かいの同僚は英語話せないのに国際電話が来たり、異動前の仕事について問い詰められたりと、散々な目に遭っていました。

 すたちゃまにあ?!の最新号が予定通り配布されていたようですね。
 ついでに、キャラホビでの整理券情報も更新されていました。
 ……結局、開場と同時に配布ですか。
 せっかくゆっくり出かけようと余裕こいてたのに、1から戦略の練り直しです。いくらなんでも8時から16時30分まで会場内にずっといるなんて出来ません……。

 キャラホビでは劇場版の平井久司氏描き下ろし前売り券を販売し、枚数も限定されてはいないようなので、何とか通常の規模での上映になりそうで良かったです。

 以下、コメント返信です。 





 カヨ様

 いらっしゃいませ、こんばんはv
 そうなのですよ。
 アニメージュがテキトーな記事(笑)を書いていなければ、このイメージアルバムの2つの新曲はそれぞれ一騎と来主操くんのものだそうです。

 キービジュアル第2弾から総士が隠されて(苦笑 あえてはずされたとは言いません)一騎と操くんの2人になったところからも、少なくとも物語の当初の中心はこの2人になりそうですね。
 私もキャッチコピーを見た当初は、これは一騎の死亡フラグ(笑…えない)と思い込んでいましたが、よく読むと操くんにも当て嵌まりそうなんですよね。

 左のコピーで強調される「島」と「命」というキーワードが、公式フラッシュの「命を持ったフェストゥム」と「ここ(島)へ来たんだ」という2つのコピーに対応するような、しないような……。
 たったあれだけのコピーでもここまで考えさせられるファフナーはホントに面白いですねv
 これから劇場公開まであと4ヶ月、たくさん楽しみましょう!
 それでは、この辺で。コメントありがとうございました♪ いつでもお待ちしていますv

 咲夜

 
 
 月杜様

 こんばんは、情報ありがとうございます!
 以前、動画が送れなかったことと合わせて考えると、恐らく私のメールアドレス容量に問題があるのだと思います。すみません。(涙)
 りんかい線の写真は、他の方も上げておられたので拝見しました。
 とっても楽園な駅だったのですね……羨ましい限りです。(涙涙)
 あれは明後日には取り外してしまうのですよね……もったいない。誰かもらってくれる人がいればいいのですけど。

 新作PVが3分と、公式に発表されましたね。
 いったいどれほど衝撃的な3分間になるのか想像もできませんが、ここまで来たら見るしかありません!
 ところで今回のスターチャイルド・ブースでもCM流さなかったのでしょうか?どうしてしまったのでしょうね…。
 まあ、あれだけポスターを貼っていれば、そこそこの宣伝にはなるでしょうけど……今からでも遅くはないので、深夜でも地方局でもいいからCM流して欲しいものです。

 今日はお忙しくてお疲れでしたでしょうに、情報を頂きましてありがとうございました。
 こちらこそまたお邪魔に参りますね~v

 咲夜
 
スポンサーサイト
2010.08.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
