スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ようやく
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH イメージミニアルバム」のCMが地上波で解禁されたようですね。
 先日の記事に書いたお願いが届いて良かったですv
 というわけで、上げていた2日の記事はもとに戻しました。

 新曲もラジオで「FORTUNES」が流れて、既に1番の歌詞が解読されていました。皆さん凄いですねえ…。
 2番の歌詞も楽しみです。 
 
 あと、やはり主題歌は別に作られる予定との記事がangelaのインタビューに載っていました。
 これで「HEAVEN AND EARTH」も2枚出ることがほぼ確実ですね。こっちも良かったです。

 
 以下、コメント返信です。


 


 カヨ様

 こんばんは、お越し下さりありがとうございますv
 お気遣いも感謝致します。ほんとに今年はガーンと夏バテがきまして…。
 続々と入ってくるファフナーの情報で、何とか耐え忍んでる状況です。(苦笑)

 一騎の可能性を失念されていたと…! いえいえ、当然だと思いますよ。
 ファフナーでは、誰があのセリフを言ってもおかしくないですから。
 今回は「帰る場所」がメインテーマの1つだそうですので、「土に還る」または「命を返す」、それが一体誰なのか、想像するだけで怖くなりますね…。

 はい、キャラホビまでには、何とか体調を快復させる予定です。絶不調でも行きますけどね…。(^ ^;
 映画の前売り券は、正直驚きました。ファフナー関連の販売は何も無い(笑)と思い込んでいたので…。
 とりあえず何枚か購入します。でもアニメイトブース?で販売するらしいので、今後アニメイトでも販売されるかもしれませんよ。
 何とかまともなレポができるよう頑張りますね! 
 それでは、この辺で。コメントどうもありがとうございました♪♪

 咲夜


 月杜様

 こんばんは、ようこそお越しくださいました。
 お手紙も差し上げましたが、宝箱をありがとうございましたvv
 毎週のようにファフナーの情報が続いて、今は本当に幸せです♪

 CMもようやくネットに上がってひと安心です。
 やはりキングレコードの方も、他の作品もいっぱい推さねばなりませんから、やっと10日前から地上波解禁というのも仕方ないのかもしれませんね。
 カッコイイ曲ですよね! でもまさか2曲ともロックとは思いませんでした。
 一騎の心情をここまで表現していいのか……とこちらが躊躇するくらい、angelaの歌は作品とキャラクターに対して真摯で誠実で、なにより本質をついてきますよね。
 はやく2曲ともフルコーラスを聴きたいですv

 千葉の方も今夜「生徒会役員共」を放送するので、私も録画します! テレビをプラズマ&42型に代えたので、綺麗な映像がさらに綺麗に見られると思うと…今からワクワクします。(笑)
 25日は大丈夫ですよ! きっと1日役立たずになると思うので、今から有休取ってあります。
 それでは、今週もたくさんファフナーの情報が来ることを願って、この辺で失礼します。
 コメントありがとうございました!
  
 咲夜
スポンサーサイト
2010.08.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。