スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
終了5分前に
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 angelaさんの年末ライヴ抽選にエントリーしてしまいました。
 ファフナー関連の全曲を歌われる、という誘惑に勝てず、つい…。
 しかし!私はクジ運が全然無いので、恐らくあっさりきっぱり外れることでしょう……。(泣)
 筑波大の学祭ライヴの方が近いしお値段もお得なのですが、ファフナー関連の歌をどれだけ歌ってくれるのかが不明なので、こちらは様子見です。

 今日はキャラホビのチケットを購入。
 昨日更新された「HEAVEN AND EARTH」の公式にも整理券配布方法が書かれていましたが、昨年までのキャラホビのレポや日記を読む限り、整理券ゲットは中々に難しそうな気配が濃厚です。
 もし取れなくても、ステージに近い立ち見場所を確保すればいい話なんですけどね……単に座って楽をしたいのです。

 
 以下、コメント返信です。





 月杜様

 こんばんは、コメントありがとうございましたv

 ほとんどビョーキなお話にお付き合い下さり感謝です!
 あの人影を最初に見た時は、変な向きの貧乏草(まだ言うか)だなーと思っていたのですが、どうも違うぞということで流したりして確認したら、やはり人影だという結論に至りました。
 ジャケットで隠しているところが仰る通りニクイ!ですよねv
 もしくは、これ以上の一騎と総士のラブラブ場面は公共の電波では控えるべきだ、という公式の配慮なのかもしれませんね。(苦笑)
 
 一騎役の石井さんのブログも拝見しているのですが、ようやくファフナー関連の記事を書かれておられました。
 石井さんも喜安さんとお話できることを楽しみにされているようですね。
 ファフナーのことでどんなお話をされるのか、非常に興味がありますよね、私も楽しみです!
 ネタバレ!がいちばん期待されますが、お二方もどこまでご存知なのでしょう? DVDのキャストコメンタリーの収録時に脚本をご覧になっていたら、あるいは……!?
 私はもちろん買いますが、他の方にもたくさん前売り券を買って頂きたいですね。あとは上映館をぜひ増やしてほしいです!切実に…。
 それではこの辺で。またサイトにお邪魔に参りますvvv

 咲夜
スポンサーサイト
2010.08.21 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
