スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
抽選結果は
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 期待(?)に違わず、あっさりきっぱり落選でした……。(涙)
 私のクジ運は一騎のトランプ並に引きが弱すぎるようです。

 以前も別のアーティストの抽選に友達と一緒にエントリーしたら、私だけ外れるという…。
 一般発売は10/30からなので、そちらで頑張ります!
 おみくじなら「大吉」をもう5回以上引いてるんですけどね~。同じクジでも運勢と抽選ではツキが違うのでしょうか??

 仕方ないので、明後日のCDで心を癒します……いや、癒せるPVならいいんですけどね。逆にもっとドカンときたりして。

  
 以下、コメント返信です。




 カヨ様

 こんばんは、ようこそお越し下さいましたv
 angelaさんのライヴ、実はカヨ様が悩んでおられる記事を読んで、つられて私も申し込んでしまったのです!(苦笑)
 結果はご覧の通りですが、こうなったら一般発売にトライしますよ!
 カヨ様の方はいかがでしたでしょうか? あとでまたお邪魔に参りますねv
 
 24日は真面目に仕事して翌日にPV1日鑑賞会しようと目論んでおりましたが、ちょうど仕事内容の被る同僚が急に休みを入れたので、ついでに私の休みを動かして24日にしました。
 24日の晩にはPVの感想を書くことと思いますので、カヨ様のご感想もぜひ伺いに参りますねv
 
 あの人影、さすがに誰かは分かりませんが一騎は当確だと思いますけど、あと1人は誰なのでしょうね?
 私も本物総士であることを願っています!
 
 それでは、この辺で。コメントどうもありがとうございました
スポンサーサイト
2010.08.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
