スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
劇場版前売り券の
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 情報が来たのはいいのですが、何というあざと……もとい、商売上手な販売手法をしてくれるのですか。
 主役の一騎Ver.を入手するには、池袋まで行かねばならないですと!?
 仕方ありません、行くしかありませんね。
 天を見上げる総士と地を見下ろす一騎、両方揃えなければ意味が無いですから。

 ただ今日の更新前までは、前売り券発売日は8/29(日)のはずでしたが、今回の情報では8/28(土)になっているんですよねー。
 どっちが本当なのか……たぶん最新情報の8/28(土)なのでしょうが、間違っていたら困るのでまた電話して確認してみます。
 
 明日の今頃はPVを見て新曲を聴いて、一体どんな気持ちになっているのか……自分でも想像できません。


 以下、コメント返信です。





 カヨ様

 こんばんは、コメントありがとうございますv
 お互いクジ運がなく、残念でしたね……でも、これも何かのお導きということですよ。
 でも、私もまだ少し迷っているのです……劇場版を見た後で、果たして元気よくライヴの熱気に乗れるのかどうか…。
 もしかしたら、すっごく落ち込んでるかもしれませんし…。(考えたくありませんが)
 なので、ライヴについては今後の劇場版の情報にもよります。
 
 私も明日はたぶん、まともな事を書けないと思います。(苦笑)
 落ち着くとしたら週末あたりになると思いますが、とりあえず「見た!」とだけは書くと思います。
 ああ、ほんとにドキドキしますね~v 嬉しいけど怖いという、相反する感情を同時に抱くのはファフナーの醍醐味だと思います。
 それでは、この辺で。いつも反応ありがとうございます
 
スポンサーサイト
2010.08.23 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
