スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「FORTUNES」
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 いやいや、まさか浜辺の人影が史彦と千鶴さんだったとは……。(笑)
 そして一騎の白昼夢、ご名答でした~。

 見るまでは怖かったPVでしたが、見終わった今となっては逆に安心した部分があります。

 それというのも、竜宮島の女神・乙姫ちゃんが出ているではありませんか!
 彼女がいるならきっと、悲しいだけの終わり方にはならないと信じられます。

 それにしても、史彦、千鶴、溝口さんに里奈に西尾のおばあちゃん達は全然変わらないのに、カノンだけがなぜにあれほど変わって、しかも目付き怖いんですけど…。
 思うにカノンがあれほどキツイ表情をしているのは、一騎の虚無感と内に秘めた自暴自棄に気がついているからなのでは、と思います。
 もしくは、背景からして里奈と喫茶「楽園」で話をしている様子なので、何か彼女が軽い気持ちで言った言葉に反応していたのかも…。

 あの戦闘シーンは連携攻撃中のものだったんですね~。全機とも格好良かったですが、マークアハト?らしき機体の色がちょっと……違ってるような。

 あとで見返したら、ちゃんとマークアハトの緑色してました。蒼穹作戦に参加した機体は全機現役のようです。結局カノンはマークドライの色を変えないで戦い続けてるんですね。
 

 操くんは、あれは出てると言えるのでしょうか……目も開けてないし。

 あとは乙姫の腕の中の赤ちゃん……あれは「向こう側の」赤ちゃんなのですよね。


 そ、総士なのでしょうか???


 一騎の心情を表すこの「FORTUNES」、歌詞は絶望的ですが名曲ですねー。もうエンドレスです。

 対する操くんの「理解と破壊へのプレリュード」は……こっちも歌詞が危険極まりない(笑)ですが、なぜか眠気を誘う曲調です…それというのも、私がラテンのリズムを聞くと、眠気に誘われてしまうのがいけないのでしょうか。


 
 以下、コメント返信です。





 月杜様

 こんにちは、コメントありがとうございます!
 はい、久々に本気のスタチャを見た気がします。(笑)
 仕方ないので重い腰を上げて買いにいって参ります。

 「全国」特別鑑賞券の意味も、窓口のお姉さまに聞いてまいりますので、お待ち下さい。
 幕張でファフナーのグッズが他に何もなければ、お土産に前売り券をお届けしますねv
 もし見られないとしても、ぜひお手元に……。

 今日は月杜様もアニメイトへ行かれるようですね。ぜひフラゲ出来ている事を祈ってます!

 それでは、この辺で。またのお越しをお待ちしています~ 
 
スポンサーサイト
2010.08.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
