スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
前売り券販売開始
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日は「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」の前売り券販売初日でしたが、劇場窓口に行かれた皆様は無事に一騎を、アニメイトに行かれた方は総士をゲットされたようで、おめでとうございます!羨ましい~v

 明日のキャラホビでは、急遽一騎役の石井真さんによるチケットお渡し会なるものが設定されたので、そちらで一騎(役)から総士を受け取ろうかと思います。

 何かお声をお掛けしたいけど、きっと月並みな事しか言えないだろうな……。
 とにかく一騎が大変そうですけど、応援しますので頑張ってください!とか?
 あとは甥っ子も参加させて受け取らせます。
 ちゃんとファフナーにも男の子ファンがいるのだということをアピールしなければ……。(笑)

 キャラホビで期待する事は、とにかくせめて監督くらいは正式に発表してほしいですね。それと音楽担当。
 できれば来主操くんの声優も発表してもらえれば嬉しいです。有名な人よりとにかく役に合った方を当てて頂きたいと思います。


 以下、コメント返信です。 
  



 月杜様

 こんばんは、コメントありがとうございますv
 昨日は夜遅くの更新だったので、見逃した方もおられたかと思います。

 御在地での上映おめでとうございます!
 当日は無理でも、大スクリーンで一騎と総士を見られますよ!本当に良かったですねvv
 確かに内容によっては魂をどこかに落としてしまうかもしれませんが、「FORTUNES」のブックレットでKATSUさんも「エンターテインメント」とおっしゃっていましたし、そんなに心配することは無いのでは、と思っています。
 ただ、一騎は本当に辛い状態になることは間違いないので、そこについてはある程度覚悟しています。
 そんな予感は以前からありましたし……最終話で総士が存在から無の世界へ行ったように、今度は一騎が存在から無の世界へ行こうとしているのではないかと。
 でも総士は無から存在の世界へ戻ると約束しているので、そんな2人の間で重要な鍵になるのが、来主操くんなのかなと思っています。

 石井さんのお渡し会はびっくりでした!
 終わったらとっとと帰ろう(笑)と思っていたのに、アニメイトもなかなかニクイことをしてくれます。
 一騎役の方から総士の絵柄のチケットを頂くというのも何かこそばゆい(笑)感じがしますが、せっかくだから参加してみます。

 月杜様もお忙しいお体ですので、ご無理をなさらず今年の残暑を乗り切って下さいませ。
 私は、6年前にファフナー本編が放映されていた夏も、とても暑かった……と思い出しながら、何とか生き延びています。あの時は千葉でも39度を記録しました。

 10月10日に、久々にお会いできる時を楽しみにしていますv 
 それでは、この辺で。いつもコメントやお手紙ありがとうございます 
 
スポンサーサイト
2010.08.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
