スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
書き忘れなどいろいろ
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 昨日のスペシャルステージで、中西Pが「HEAVEN AND EARTH」についての情報は「これから少しずつ出していきます」とおっしゃっていました。
 そこでまた喜安さんが、「出してくれないと困りますよ!」と合いの手を入れていましたが。(笑)
 
 今日の公式に行くと、昨日のイベント情報がまだ残っておりました。
 まあ、この放置プレイが今までの公式らしいといえばらしい(苦笑)ですが、お約束はちゃんと守って下さいね、中西P。

 それと、みなさんが退場された後、中西Pによる今後のファフナー関連のおさらい、という事で、各イベントの案内がありました。

 まずは12月25日の劇場公開。
 12月16日からの舞台。
 12月29日のミュージックワンダー大サーカス。(この副題に「蒼穹のファフナーなになに(笑)」とつけたいとKATSUさんが申し入れ、中西Pが快諾しておりました)
 12月下旬のロボット魂からマークエルフ発売。これは劇場公開の時には必ず販売しています、との事でした。それと、まだまだたくさん出す予定だそうですので、マークザインに期待します!

 そして現在販売中の前売り券の紹介でしたが……思いっきりミスしてました。(苦笑)
 総士が左、一騎が右に映っていたのですが、下の販売箇所が総士が「劇場窓口」で一騎が「アニメイト各店」に。
 しばらくして気がついた中西P、「逆ですね」と言い換えていましたが、これも中西Pの総士贔屓の一環ではと思ってしまいましたよ。
 いちおう(笑)主役は一騎ですから!頼みますよv


 以下、コメント返信です。


 


 月杜様

 こんばんは、コメントありがとうございますvv

 近頃記憶力の減退が著しい(笑)ので、どの程度覚えられるか不安でしたが、出演の皆様が面白おかしいトークばかりするので、けっこう覚えていられました。
 カメラでも撮っていたみたいなので、もしかして劇場版BDやDVDの特典映像に使うつもりなのかもしれませんね。キングレコードの記録に残すだけではもったいないので、ぜひ収録してほしいですv

 最初は、喜安さんと石井さんがお会いするのも久しぶりだとおっしゃってて、中西Pが「そんなよそよそしくて大丈夫ですか?」みたいな事を言ってたんですよ。
 でもその距離感が、6年間の一騎と総士みたいで良いですね、とも。
 最後にはそんな距離感なんて感じないほど楽しくお話されていましたので、一騎と総士も再会すれば喜安さんと石井さんのように、距離感なんて飛び越えてくれるものと思いますv

 ピュアラブ、には本当に参りましたよ……。
 普通、こういう時には「美しい友情です」とか取り繕うものですが、プロデューサー自ら「愛」を肯定してしまうなんて、恐ろしい作品ですねファフナーは。
  
 石井さんは、にじみ出る「良い人」オーラが眩しい方でした。(笑)
 一騎の「陽」の部分だけを集めたような感じです。
 気合が空回りして、予定より短い激励になってしまいましたが、僭越ながら月杜様の分までお伝えできたと思っております。
 今後も何かイベント等が予定されたら、私も他の鮒神様方に負けず、ぜひ参加したいと思います。その時には月杜様のお気持ちも一緒にお連れしたいと思います!

 さすがに炎天下の行列はこたえました……。
 今週はまた体調を整えることを第一に過ごしたいと思います。
 いつもお気遣いありがとうございますv

 それではこの辺で。ありがとうございました

 咲夜


 カヨ様

 こんばんは、ようこそv
 トリ頭をフル回転させて記憶を思い出し、なんとかご紹介できて良かったです。
 多少セリフに違いはあると思いますが、トークの内容はこのような状況でした。
 予想外だったのが、KATSUさんのキャラですねv 見かけはカッコイイのに、あんなにはっちゃけた方だとは知りませんでした。(苦笑)
 会場には着席が400人、立ち見さんが少なく見積もっても200人はいたので計600人ほどでしょうか。イベントも終了に近い時刻にも関わらず、これだけの方がファフナーの新作を見守って下さったと思うと本当に嬉しかったです。
 そして、ここに来られないファンの方もみんなでファフナーを待っているのだと思うと、この作品を好きで良かったと心から想いました。
 こちらこそ、拙いレポをお読みいただきありがとうございました!

 咲夜
 
 

スポンサーサイト
2010.08.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
