スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
職場の女子会
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 体調とか色々あって日頃付き合いの悪い私ですが、さすがにこれは行かなければならないので、ホテルバイキングの女子会に参加しました。
 以前にも行ったレストランですが、今回も美味しかったです。小食であまり入らないのが残念でした。
 しかし、アイスクリームやクレープはあるのに、ケーキが無い! がーん。2000円なので贅沢は言えませんが。

 仕方ないので、パンケーキで一騎の誕生日を祝いました。マイナスで数えようがプラスで数えようが、とにかく誕生日おめでとう!!!

 仕事中にどんな誕生日だったろうかとあれこれ考えていたら、ついつい総士不在の2年間の誕生日を想像してしまい、何となく1日うす暗かった私でした。
 
 それにしても……例年なら一騎の誕生日には、彼岸花が咲き乱れ、キンモクセイが香りを漂わせているのですが、今年はどちらも間に合いませんでしたね。
 猛暑の影響がこんなところにも現れているようです。


 以下、コメント返信です。


 


 月杜様

 こんばんは、いらっしゃいませv

 朝ドラ「てっぱん」楽しみですね。
 ファフナーと同じ?く、お好み焼きの「鉄板」と造船所の「鉄板」を掛ける、ダブルミーニングだそうですよ。
 あと、テーマとして「受け継ぐもの」を掲げているそうです。(トランペットとかお好み焼きとか色々)
 
 尾道にご縁がおありだったのですね。私は特に何もない(笑)ので羨ましいですv
 行くのならぜひぜひ鮒神様方とご一緒したいです!
 でも、私のロケハンは行程が過酷です(全部回らないと気がすまない)ので、皆様方をお付き合いさせるのは忍びなく……。
 そんな私が尾道に行き、真壁家前の階段に立ったとしたら、果たして冷静でいられるでしょうか!?
 一騎ごっこと総士ごっこをしないと思われますか!?
 さらにその先は……ご想像にお任せします。(苦笑)

 まだ旅程は決まっておりませんので、もし予定が立ったらご報告させて頂きますねv

 オーロラは自然のものだと思い込んでたんですが……雲より低いオーロラは、今の常識では考えられませんので。22世紀の地球ではどうなのか分かりませんが。
 それに創作物の演出として嘘つきは大いにアリ(笑)なので、自然のオーロラ表現としてもいいかと思います。
  
 ファフナーのCM、やはり映画用に変わっていたのですね。
 すると甥っ子が見たというのも、おそらく映画のCMの方なのでしょう。
 生徒会はミニアルバムのCMを録ってから見ていないので、来週の最終回を録って見ます。貴重な情報ありがとうございました!
 
 関東も今日は暑かったです。おかげでまた少し夏バテがぶり返してしまいました…。
 今年こそ「暑さ寒さも彼岸まで」という諺?を信じたい年はありません。
 月杜様もお忙しいお体、大事になさって下さいませv
 それでは、この辺で。いつもありがとうございます

 咲夜

スポンサーサイト
2010.09.21 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
