これも1つの誕生日?
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ここ数日、やたらとPCの動きが重いです。

 去年の「勝手にシャットダウン祭り」よりはマシですが、こうも重い重くて重すぎる状態が続くと、さすがに不便を感じます。

 特にブログを開くのが苦手になってしまったらしく、他の方の日記を読みに行くとすぐにエラーが出てしまいます。当然自分のブログでもエラーが発生し、入るのに苦労します。
 うーん、何か変なウイルスでももらっちゃったのでしょうか??

 というわけで、以前にも書いたかもしれませんが、予告無しに3日以上ブログが空いたらPCがダメになったと思ってください。


 今日は秋分の日ですね。
 昨日の真夏日と打って変わり、寒いくらいの秋の日で、各地で落雷や突風、大雨があったとニュースで伝えていました。そして明日は、もっと寒いとか。
 本当に、今年はいつにもまして変な気候なので、体調管理が大変です。


 先ほどatsukoさんのツイッターに、主題歌の歌詞が完成したとの書き込みがありました。

 まだプロデューサーのOK待ちのようですが、それでも今日、ファフナーのための歌詞が生まれたのだと思うと、今年の秋分の日は記憶に残る日となりそうです。


2010.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター