カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
劇場版アフレコ台本
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 昨日BD&DVDの特典につけて下さいとお願いしたブツの1つが、冲方家に届いていたそうです。
 ぐわああ、よこせえええ~~!!!(嘘です冗談です 半分以上は本気ですが 笑)

 しかし、ついにここまで来たか……と感慨深いものがありますね。

 アフレコ台本まで行けば、あとはもう台詞が若干変わる程度、そして声優さんの演技と動画のタイミングに合わせて、間合いが多少変わるくらいの変更しか、基本的にはないはずです。


 思い返すと、劇場版が本格的に始まったのは、冲方さんの3月2日のブログ記事からでした。

 「決定稿でいいです!」というプロデューサーのひと声から、脚本をもとに劇場版の制作が開始されて半年余り。
 既に決まっている結末とはいえ、いよいよ変えようのない終着点が近づいているのだと思うと、期待と不安が同時に胸を締め付けてくるような心地がします。

 その冲方さんは、明日からニューヨークで「マルドゥック・スクランブル―圧縮―」のワールド・プレミア上映にお出かけになるそうです。
 今頃、成田に来てるんでしょうかね…。私の仕事場はターミナルから離れているので、遠くから旅の安全を祈願しています。

 制作会社と上映時間が違うのであまり参考にはできませんが、11月6日公開予定の「マルドゥック・スクランブル」が、10月6日時点で既に完成していることから、ファフナーの劇場版も、ほぼ1ヶ月前には完成形を成しているのではないかと予想されます。
  
 残りあと2ヶ月弱、制作に携わる方々にはぜひ頑張って……という言葉が苦手な方もいるようなので、どうか本気出して下さい!! よろしくお願いしますv


 
2010.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
