NOW HERE
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今頃は昨日お会いした皆様方、ご無事にご帰宅されたことと思います。

 プチオンリーでは、初めての方もお久しぶりの方もお世話になりました&ありがとうございましたvv
 そして、寄稿もしていないのに、厚かましくも鮒神様のアフターにまでお付き合いさせて頂き、重ね重ねありがとうございました!

 劇場版のおかげか、今回はどこのサークル様もそれなりに盛況だったと思うのは、贔屓目でしょうか?(笑 いつもはもっとまったりしているイメージだったので)
 
 できればまた、いつかどこかで、オンリー&プチオンリーが開催されることを願いたいですね。

  
 会場で某様から情報を頂いたので、今日はアニメージュとアニメディアを結局買ってしまいました。
 
 が。

 どちらにもファフナーの記事は無し。操くんの設定画が載っているという話でしたが、また何かの誤解だったのでしょうね…残念です。

 ただアニメージュだけは、来月の記事予告にばっちり「蒼穹のファフナー」とありましたので、来月のアニメージュは買い!だと今から予告できます。
 できればインタビューとか、載っているといいのですけど…。多くは望みませんから…。(泣)



 公式は今週もあい変らず動きがありませんでしたが、鮒神様お2人が池袋で劇場公開告知用のチラシをゲットされていたようです。

 チラシもやっと作ってくれたか……という気持ち(普通、前売りに付けてくれますよね?)ですが、その表の絵にキービジュアル第1弾を使っていたようです。
 結局、昨年12月の発表以来、各方面に衝撃を与えた(笑)この絵でいくのかと思うと、誤解を恐れぬ制作側のその姿勢に、むしろ感動すら覚えます。
 
 その前にキャラホビでもガイドブックに思いっきり第1弾の方を使っていたので、決して取り下げたわけではないというのは分かっていましたけど、ね。

 ということは、総士の短髪も設定忘れやミスでは無い、ということが確定でしょうか。
 それとも、実はあの絵の時だけサイドの髪が増量していて、本当は後ろの尻尾もあるんだよ、という騙し絵とか……。(苦笑 それは無いと思いますが)

 チラシはシネマサンシャイン池袋のみの配布では無いとは思いますので、私も柏の葉でゲットしたいと思います。
 念のため行く前には、劇場に電話して配布されているのか確認してみます。

 

 以下、コメント返信です。


   


 月杜様

 こんばんは、お宿への帰着早々のコメントありがとうございましたvv
 こちらから伺わなければならないのに、申し訳ありません><

 差し入れのお返し&御本をありがとうございました。
 頂いた御本の価値に比べて、全然等価交換にならずにすみません…。
 大事にさせて頂きます。本当にありがとうございます♪

 今回はお誘い頂いたおかげで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
 まだまだ話足りないことが山ほど(笑)ありますが、今後はまたオンラインにてお邪魔させて頂きますねv お言葉に甘えて某愛も叫びに…いえ、呟きにいかせて頂きます。(笑)

 一騎と総士は、もうちょっと触れ合っても良かったんじゃないかと思います。
 まあ、私たちが知ってる2人は画面内のみですので、画面外では年相応にじゃれ合っていたかもしれませんね。
 そこら辺は制作側も、視聴者の想像に任せて下さったのだと好意的に解釈(苦笑)したいと思いますv

 今日は、Y様とY様(笑)がチラシをゲットされていたようですね。
 ご一緒されていたと思いますが、月杜様も無事に入手できましたでしょうか?
 動かない公式の代わりに授かった、素敵なご褒美ですねv
 写真に載っていた裏面の解説文を少し解読しただけで、ちょっとザクッと胸にきましたが……。(痛)

 むしろこれから記事が出てくれば、もっとザックリやられてしまいそうなので、今から心の弾力を強くしておこうと決意を新たにしました。

 それでは、この辺で。また毎日、サイトに伺わせて頂きますね。ありがとうございました

 咲夜

スポンサーサイト
2010.10.11 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター