スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
間もなく当選通知配信
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 だそうです。
 ファフナーのオフ会の当選者には――

 「ファフナーオフ会の当選メール、間もなく送り始めます! PCからのメール拒否にしている方、ご注意くださいね。当選メールは、明日夕方くらいかけて送信予定なので、今日届かなかったからダメだ〜ということではありませんのでm(_ _)m 宜しくお願いします(^_^) 」

 明日の夕方くらいに掛けて送信予定!?
 なんという放置プレイでしょうか……。最後の方の人は気が気じゃないと思います。


 昨日は残業して帰宅した後、オークションで落札した連絡のやり取りをしていたら、もう午前1時になってしまったので、そのまま寝てしまいました。

 その前に劇場版ファフナーの各地の上映予定館のHPでそれぞれのスケジュールを確認していたら、博多だけ「プロジェクター上映」という断り書きが入っていました。

 う~ん、せっかくの劇場公開でそれはないと思いますけど、この映画館はその設備しかない…というわけもないと思いますが、プロジェクター上映の方が適しているのでしょうかね。

 今のところ池袋は何も書いていない――というか、まだ近日上映予定に入っていないので、フィルム上映を予定していると思いたいです。
 というか、BD&DVDのフィルム特典を期待しているので、せめて2本分くらいはフィルム上映してほしいところです。

 今日は「マルドゥック・スクランブル」の試写会でしたが、何と「5.1ch」と「ドルビー」、2通りの音響制作をしていたそうで……。
 良いですね~、ファフナーもそれくらいやってほしいものです。



 以下、コメント返信です。



  


 カヨ様
 
 こんばんは、いらっしゃいませv

 ご覧の通り、今から明日の夕方に掛けての当選配信という鬼畜プレイですよ…。(苦笑)
 まあ、遠隔地の方には早めに当選メールが送られると思いますけど、それにしても酷い気の揉ませようはファフナー制作のデフォでしょうか。(笑)
 カヨ様の当選をお祈りしていますねv 私は何だか本当に当たりそうにない気が…。これで当たったら年末ジャンボも当たるかも。(苦笑)

 外れたら早稲田に行こうかと、会社の昼休みに路線も調べてしまいましたよ。
 若者ばかりのキャンパスに若作りして潜入しますか。(笑)
 
 舞台のチラシはアフリカ座のブログに掲載されているんですが、なぜかチラシの表が私のPCでは見られません。(泣)
 裏は見えるのになぜ……?不思議です。
 ちなみに裏は、ファフナーのTVシリーズ時のキービジュアルに、翔子が加えられていました。
 
 この胃もたれのような、待ちぼうけの苦痛に明日の夕方まで耐えなければならないかと思うと辛いですが、良い結果が待っていることを願っています!
 当選したら、ぜひお知らせ下さいね~♪

 それでは、この辺で。いつもありがとうございます

 咲夜
 
 
 月杜様

 こんばんは、ようこそお越しをvv
 
 月杜様も何度もおっしゃられていましたが、メカニックのみならず、ファフナー全体の事典でも発行して欲しいですよね!
 本編に生かされなかった設定も多く、多少矛盾している部分もありますので、映画を機に公式で1つの形にまとめて頂きたいものです。
 
 オフ会は抽選になることを覚悟していました。
 キャラホビでも、400枚の整理券が配布開始後1時30分を待たずに無くなりましたし、参加できるものなら皆さんぜひ行きたいところでしょうね。
 鮒神様も数人ご応募されているようなので、ぜひネタバレを期待したいところですが……どうでしょう。WEBラジオ配信まで緘口令をしかれるかも?(今どきそれは無理だと思いますけどねv)

 映画のCMでは、「マルドゥック」が5バージョンもあるそうです。羨ましい……。
 マルドゥックに負けないように、ファフナーでもたくさんCMを作って、いっぱい流して欲しいと思いますv

 プチオンリーの開催は驚きました! もう無いものと思っていましたので…。
 これで私の完璧な鮒差し入れ(笑)を作るチャンスを頂けました。
 来年の5月には、またぜひお会いいたしましょうね♪
 その前でも全然かまいませんが。(苦笑)

 それでは、この辺で。どうもありがとうございました

 咲夜

スポンサーサイト
2010.10.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
