スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日も残業
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 というか、1日中仕事に追われ続けて他に何もしてない&考えてない状態です。
 毎日が軽く燃え尽き症候群です……。

 オフ会はどんな内容になるのだろうかと、「RIGHT OF LEFT」のクリスマスイベントレポートを読み直してみましたが、多分あんな感じ(どんな感じ)だろうかと想像しています。

 クリスマスイベントでは、

 本編映像→未公開映像→「RIGHT OF LEFT」PV→声優登場→angelaお手紙→質問タイム→ジャンケン大会
 
 という流れだったようです。

 クリスマスイベントは映像約35分、その後トーク等で約1時間くらい。
 無料だったキャラホビが全部で約40分ほど。
 今回は有料なので、やっぱり1時間30分くらいでしょうか?

 気になるファフナー出演者とは……さすがに一騎役と総士役のお2人は来られると思いますが、その他の出演者となれば、決まっていれば操くん役の方も来られるかも?
 
 キャラホビが思っていた以上に楽しかったのでつい期待してしまいますが、喜安さんはあまり無理しないで結構です(笑)と、ブログを拝見して思いました。(あんなに頑張って盛り上げて下さってたんですね……)
 それでも来られたなら、プロ根性?とサービス精神を発揮して、また中西Pにツッコミ入れまくるのでしょうね。
  


 以下、コメント返信です。



 


 カヨ様

 こんばんは、いらっしゃいませv
 
 お互い当選して、お会いできるかと私も楽しみにしていたのですが、本当に残念です。(涙)
 こうなると抽選だったことがとても恨めしい……。
 せめて、カヨ様のお役に立てるように、頑張って見聞きして参ります!
 
 サイトにアップされた幼少時の2人、とっても可愛かったですvvv
 オープニングの幼少期の2人を見ても、仲間と薄野原を駆けたり雪合戦したり、とても楽しそうな普通の子供ですよねv 
 きっと2人とも小さい頃はいつも一緒で、ベタベタし過ぎと親が心配するくらいベタベタ(笑)してたと思いますよ♪

 それでは、この辺で。コメントありがとうございました

 咲夜


 月杜様

 いらしゃいませ、こんばんはv

 このたびは抽選に縁のない私を励まして下さり、ありがとうございました。
 私が当選できたのは、月杜様やカヨ様の優しさのお力だと信じています。
 
 オフ会というもの自体行った事が無い(笑)ので、どんなものか想像もできないのですが、イベントだと思えばたぶん間違いない?ですよね。
 できれば和やかな雰囲気で皆さんと交流できたらと思っていますが、テーブルは主催者指定なので、どんな方とご一緒するのかちょっとドキドキです。
 でも、皆さんファフナーのファンですから、きっと大丈夫だと思いますv

 私の衰えの激しい記憶力が帰宅するまでちゃんと保てるよう、もうしばらく念をお願い致します。(笑)
 
 それでは、この辺で。ありがとうございました

 咲夜


スポンサーサイト
2010.10.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
