第1回Webラジオ配信開始
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 少々遅ればせながら、先日行われたオフ会「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH オフ会 HEAVEN編」のWeb配信が始まりました。

 さっそく聴いてみましたが、竜宮島ラップ、私の記憶より突き抜けた歌詞でしたね。(笑)

 「相棒の総士は何やってんの!?」って、それが劇場版の内容って…石井さん、あの時映画の内容知らなかったでしょうが。(苦笑)
 まあ、普通に考えれば中西Pが台本を持ってたし、事前に打ち合わせも少しはしていたはずなので、もしかしたら概要くらいは知っていたかもしれませんけど。
 そういう面で役者さんの言う事は素直に信じられません…。(笑)

 いい感じにグダグダに始まった(笑 主にマイクのせいで)イベントでしたので、ダイジェストとされていますが、ほとんど編集されずに配信されていて良かったですv
 次回もぜひ参加したいですが、もし行けなくても、配信でこれだけ見られれば十分かもしれませんね。

 ただ、自動販売機まで11歩をカメラが追いきれなかったのは勿体なかったです。次回は弾力的にカメラを動かしてくれると嬉しいのですが。
 
 カメラを通しても、石井さん喜安さんの良い人っぷりがよく伝わってきましたv
 でも石井さんが「いじられます宣言」をしたのに、なぜか最後まで「Terra」でいじられまくっていたのは喜安さんだったという。(苦笑)

 第2回も今から楽しみです♪ 
 でも、開催まであと17日を切っているというのに、まだ第1回の募集案内を残している公式を何とかしてやって下さい。


スポンサーサイト
2010.11.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター