スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
20時まで
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 残業していましたが、地震があったと気づきませんでした…。(汗)
 ちょうど歩いて…というか、階段を駆け下りていた(笑)時だったのかもしれません。

 帰宅すると、第2回のオフ会応募が始まっておりましたので、直ちに申し込みました。
 今回も応募受付期間が短い…たったの4日ですか。
 応募が殺到するのを見越してのことでしょうけど、知った頃には受付が終わってるという方も出そうです。

 前回ほど絶対当選したいという気持ちがあまりないのは、映像も見られると分かっているからなのか、それとも別の理由なのか…自分でも分かりません。
 劇場公開の日が近づいている、アフレコも終わっていると知っているので、ちょっと怖くなってきているのかもしれません。
 ただ、パセラさんの唐揚げとケーキはもう一度食べたい!!(苦笑)ので、その点では絶対に当選したいです。
 あの時、遠慮しないでもっと食べれば良かった……。

 明日はいよいよ「マルドゥック・スクランブル」の公開日です。
 東京へ1人で映画を見に行くのは、「ガンダム第08小隊 ミラーズ・リポート」を見に銀座の松竹へ行って以来なので、何年ぶりでしょうか。 
 あの頃は一度入れば何度でも見られたんですけどね……今はどこも完全入替制になってしまいました。

 その前に、早稲田でangelaさんのトーク&プチライブですv
 いちおうファフナーの話もしてくれるはずなので、それを楽しみに行って参ります。

 空いた時間は神保町で早売りアニメ誌を探す事にしました。
 が。
 日にち的にちょっと早すぎ(笑)るんですよね…7日なら恐らく確実にゲットできたと思いますが。
 まあせっかく東京に行くので、足を棒にして探して見ます。


  
 以下、コメント返信です。


  


 月杜様

 こんばんは、ようこそvv
 
 本編では人類軍のエースとしての活躍を見せられなかった3人も、劇場版では出番がありそうですが、パイロット役で出たということは必然的に戦うことになるのかと思うと…。
 BGMを画に合わせて流したそうなので、音響演出面でもかなり進んでいるようです。
 ファフナーもマルドゥックと同じように試写会をやると思われますので、今が一番スタッフの皆さんの追い込みの時期なのではないかと想像しています。
 サントラの情報も欲しいところですが、各曲のタイトルを見ただけで、また胸にグサッとくるかもしれない(苦笑)ので、ここは気長に待ちたいです。
ドラマCD付きは良いアイデアですね! ぜひそうして頂きたいものですvv

 あ、やっぱり早稲田は門の前まで(笑)でしたか? 私もです♪
 元ハンカチ王子のドラフトで盛り上がっている早稲田なので混みあいそうですが、何とか行って来ます!

 オフ会の応募、やっと始まりましたね。
 今回も寸前まで受け付けないのかと、動かない公式に文句をつけてやきもきしていましたが…。
 今度はご一緒できると嬉しいですねvv

 プチオンリー、5月に先駆けて3月にも開催されますね! 皆さんの熱意は凄いです~v
 私は3月は難しいかと思いますが…どちらかには行きたいと思います。  
 尾道オフ会(笑)、2月の連休頃というのは良い日程ではないでしょうか。
 寒いですけど、その方が空も澄み渡り、まさに「蒼穹」が見られると思いますよ♪
  
 今年の秋は駆け足で、周囲でも咳き込む方が多くなっています。湿度も下がり、風邪を引きやすい季節ですので、月杜様もどうぞご自愛くださいませ。
 それでは、この辺で。いつもありがとうございます

 咲夜
  
スポンサーサイト
2010.11.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
