スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今年初めて
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 風邪をひいた気がします…。
 といってもまだ熱は出ていないので、週末は家で大人しく療養します。
 ファフナーのDVDを少しずつ見返す予定が狂って、1巻で止まっているのが辛いです。何とか家族とのテレビの奪い合いに都合をつけて見なければ…。

 明日の土曜日は冲方さんのサイン会と、舞台版ファフナーの一般販売が始まります。
 
 しかし…angelaのお2人と中西Pは、先週は早稲田、今週はシンガポール。
 冲方さんは、先週は新宿で舞台挨拶、今週は秋葉原でサイン会、来週は阿佐ヶ谷で「OPEN 冲方」の出演と、皆さんほんとにタフですねー。羨ましい…。

 そろそろangelaさんによる「蒼穹」のインタビューでも来るかな?と、アニカンへ行ってみましたら、冲方さんのインタビューが出ていました。
 
 ttp://www.anican.jp/blog/interview/interview.aspx?number=20100084

 ファフナーでもぜひインタビューをして頂きたいですねv
 
 今週にはMOVIX柏の葉の「近日上映予定」にファフナーが載るはずなので見に行ったら、12/23の相棒Ⅱの後…いきなり1/7のアンストッパブルとかいうのに飛んでるんですけど…。
 前売り券情報には「12/25公開」としっかり書いてあるのになぜ……ちょっと心配です。



 以下、コメント返信です。





 いつも読んでます様

 初めまして、こんばんは。
 いつもご覧頂いているそうで、ありがとうございますvv
 劇場公開まで毎日、何かしらファフナーに関して呟こうと努力しておりますので、ご覧頂けたなら幸いです。

 はい、お尋ねの「さよならの時くらい微笑んで」は、「蒼穹」のカップリング曲で挿入歌です。
 情報は以下のようです。

 【CD】蒼穹 / angela
 ・定価:1,200円(税込)
 ・発売日:2010年12月22日
 ・収録内容:1.蒼穹 2.さよならの時くらい微笑んで (および各 off vocal ver.)
 ・蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH の主題歌マキシシングル。
  「蒼穹」は劇場版主題歌、「さよならの時くらい微笑んで」は劇場版挿入歌。
 ・平井久司描き下ろしイラスト使用。初回製造分:デジパック仕様。

 どんなシーンで、誰の為に使われるのか。
 今からとても心配ですが、中西Pもツイッターでとても良い曲だとおっしゃっていたので、期待できると思います。
 私が言うのもなんですが、どうぞよろしくお願いします!(笑)

 それでは、この辺で。コメントありがとうございました

 咲夜
スポンサーサイト
2010.11.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
