激励効果?
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
今日は本気で遅刻のはずでした。

連休前で空港へ向かう道路はトラックや出勤の車でいつになく混みあい、駐車場に着いた時はもう20分で、そこから会社まで残り800m近い距離を走る気力はなかったのでしたが。

脳裏に、まるで天啓のように26話の一騎の声が。

「あきらめるな、剣司!」って言うあれです。

ついでに真矢とカノンの声も木霊して、半分ヤケになって到着ロビーを南から北へ、帰国客の不審の目さえものともせず走り抜け、ちょっと歩いて、また走り続け。

ゲート入り口でIDが見つからず30秒ほどロスした時は、今度こそもうだめだ、と思ったのですがそれでもまた走って。

会社に飛び込んで、カードリーダーの時間を見たら「8:29」の文字。

カードを切って40秒ほどで30分になりました。


あきらめない、って良いですね。

ありがとう、一騎! と真矢とカノンと剣司。

2006.09.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター