スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Web版スタチャマニア?!
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ファフナーの記事は少しですが、操くんの滅茶苦茶小さい設定画が載っていますね。

 一騎はやっぱり蒼穹作戦後からずっと目が見えない感じですね、この説明だと。しかも歩く事もままならないって……ええ? じゃあどうやって楽園に来たり、ブルクに行ったりしてるんでしょうか!?
 すっごく時間を掛けて体を引きずりながら歩いてるんでしょうか、杖も突かずしかも1人で…。

 しかし、カノンが乗っているファフナーが新型とは一体…?
 マーキングが無いからマークドライにしか見えないんですけど…。

 やっぱりマーキング残しましょうよ…。

 でもこの記事、「ヘブンズドア」を「ヘブンズゲート」とミスしてますし、説明文もどこまで信じていいものか計りかねますね。
 仮にも自社のレーベルの冊子で間違うというのも、どうかと思いますけど…。


スポンサーサイト
2010.11.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。