いよいよ第2回オフ会!
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 楽しみですね~vv

 さきほどユーストリーム画面もお気に入りに登録したので、準備は万端です♪
 しかも、今回は第1部の13時から待機してくれると嬉しい、とFAFNER PROJECTで呟かれているので、もしかしてもしかすると…!?

 ところで、昨日書いた劇場版のBGMについて。
 どうやら19日、しかも日を跨いで20日現在も(爆)5.1chミックス中のご様子。
 「24時間戦えますか」を地で行く中西P……。

 私は知っているのです。
 前回の第1回オフ会の時も、前夜に「蒼穹」のトラックダウンを夜中までしていたことを…。(ツイッターって便利ですね 笑)
 劇場版では不思議なほどに能戸Pと千野Pのお名前が出てきませんが、元々イベントや実務関係は中西Pが担当されておられるようなので、こんなものなのかもしれませんが…。

 とにかく、お体と明日のイベントに差し障りのないよう、仮眠だけはとって頂きたいものです。
 
 オフ会に出席される石井さんも、「劇場版の収録も終えてますんで、そういう話とかも出来ると思います」とおっしゃっておられました。
 そういう話ってどういうお話なのかとっても怖い(><)のですが、アフレコを終えての感想をぜひお聞きしたいですね。



 以下、コメント返信です。


 


 月杜様

 ご連絡ありがとうございましたvv
 メールの方からお返事いたしますね♪

 咲夜

  
2010.11.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター