スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どうすれば
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 いいのでしょうか…。悩みます。

 第3回オフ会の日付、新着情報2では発表された通りの12/25になっているのに、応募フォームには12/28と書かれているので、申し込むべきか躊躇ってしまいました。

 しかも第2回のオフ会応募フォームのままでは、気づかない人が大勢いると思いますけど…。

 せっかく更新したというのに、どうしてこう脇が甘いのでしょうね、公式は。

 正式な応募期間も告知されないままというのも不安ですが、とりあえず応募してみます。
 

 追記

 応募したところ、受付確認メールが返信されてきたので、どうやら本日から?応募開始のようですね。

 このグダグダな(笑)始まり方は、じつにファフナー公式らしいと言えばらしいですが。

 今回の当選通知は12/17頃を予定しているそうです。

 ご応募を考えている方はお忘れなくv 
 

 今日になってようやく千葉での劇場版公開館、MOVIX柏の葉の「近日上映予定」に、ファフナーが入りました。
 これでやっと安心しましたv 発表されているので大丈夫とは思いましたが、やはり確認できないと心配になります。

 しかし、キービジュアルのウインドウにはなぜか「MOVIX」のロゴ。そして、あらすじ「準備中」、解説「準備中」…。
 全然使えません。orz

 気を取り直して、今度は「あらすじ」と「解説」が入る日を待ちたいと思います。 

 
スポンサーサイト
2010.11.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
