スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
顛末
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 結局、第3回オフ会の応募受付は、後日正式に告知するとのことで、昨夜設置されていた応募フォームは終了となっていました。
 受付分は無効にはならないそうですが、不安があれば応募期間中に再度申し込んでも大丈夫だそうです。

 経過は「fafner project」さんのツイッターで呟かれておりますが、ツイッターを見ない方もおられますので、その点も踏まえて十分なフォローをお願いしたいと思います。

 それにしても、社内文書の1文字ですら誤字脱字を指摘される環境にいた身としては、仮にもネットで全世界に発信されている公式の、運営の緩さが理解できませんね……。
 それともこのくらいは普通なのでしょうか? 分かりません…。



 以下、コメント返信です。



 


 月杜様

 こんにちは、いらっしゃいませvv

 鷲尾さんの画集お持ちでしたか!さすがですね♪
 なるほど、迷彩と断言できるほどの迷彩ではない、と…。(苦笑)
 実際、TVシリーズを見ていた人でどれだけの方が気づいたか聞いてみたいですね。
 ほとんど分からなかったと思いますよ。(笑)各種設定資料にも回覧板にすら、どこにも書いてなかったですし。
 劇場版は3DCGなので、微妙なグラデーションがどれだけ表現されているか、楽しみですねvv

 日向くんの歌、ご存知でしたか!?(笑 その通り鈴置さんです)
 私にとってもあれが初めてのキャラソンとの出会いでしたが、翼くんと岬くんは普通だったのに、日向くんが……凄かったですね。(苦笑)
 私の音感まで狂ってしまう~~(>_<)と思いつつ、なぜか時々聞き返したくなる不思議な歌でした。(笑)

 「燃えてヒーロー」もぶっ飛び(笑)ましたよねvv
 初めて聞いた時は、歌詞がまったく意味不明でした。(苦笑 今でもチャンバって何?ですが)

 そうなんですよね。お2方ともまだお若いのに、もう鬼籍に入ってしまわれました…。(涙)
 でも、お2人の歌を聞いた私たちが憶えている限り、まだあの方たちのいた証は残り続けると思います。
   
 しんみりしてしまいましたが、月杜様に反応頂けて嬉しかったですvv さすがの守備範囲の広さですね。
 それでは、この辺で。またサイトの方にお邪魔に参りますね~

 咲夜

 
スポンサーサイト
2010.11.23 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
