イラスト集付きチケット
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 「アニメイトでも販売します!」と中西Pがおっしゃっていたので、すっかり通販で買うつもりでしたが、今回は現時点では通販はしないようですね……残念。イラスト集がかさばるせいでしょうか?

 ちょうど30日には別件で有休を取っていたので、千葉の上映館の下見も兼ねて買いに行ってきます。
 とりあえず保存用、保存用、使用分で3枚購入予定です。(笑 保存しすぎ)

 atsukoさんの呟きによると、「a-GENERATION」でも「蒼穹」をオンエアしてくれるようですねvv
 文化放送なら何とか聴けるはずなので、夜更かしして待機します♪

 AT-Xの無料体験視聴はようやく受信できる状態になりました。なかなか受信できなくて心配になりましたが、見られるまでほぼ1日掛かるんですね…。
 さっそく今夜の第8話を予約したので、ファフナーの情報があるかどうか楽しみです。(有料CSでも体験視聴中は録画できました)
 たぶん無いと思いますけど。(苦笑 来週あたりになりそうです)
 
 オールナイト上映会の発売延期は残念でしたね。
 今日の昼休みに会社から検索しても情報が無かった時点で、明日の発売はダメかもしれないとは思いましたが…。
 ここまで来たら焦っても仕方ないので、月曜日の更新を待ちたいと思います。

 ついでに公式、リニューアルしてくれますかね?
 
 
 
スポンサーサイト
2010.11.26 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター