スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あと3時間
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 すでにスパキンで「蒼穹」がオンエアされたようですねv
 聴かれた方の感想は……やっぱり歌詞が聞き取れないそうで。(苦笑)
 ラジオですから、どうしても音質が良いとは言えませんし、今回もやはり曲調が激しいようなので、無理からぬことかと思います。

 母のラジカセを強奪して、先ほど文化放送に合わせました。
 文化放送の帯域付近でクリアに聞こえたので、そこだろうかと合わせてみた放送局は、なぜか中国の放送局…。
 国内の放送局の方が電波が弱いとは残念です。
 エアチェックの準備も万端、でもカセットテープですが。(笑)

 久しぶりに録音できるカセットテープが残ってないかと捜してみたら、古めかしいものを見つけました。
 1997年の2月から8月にかけて「井手功二のゲルゲット・ショッキングセンター」で放送していた、新世紀エヴァンゲリオン特集を録音したテープが7本も。
 あの頃はネットなど遠い世界でしたから、こうしてラジオを必死に録音していたなあ…と、懐かしい気分になりました。
 もしファフナーでもやってくれたら……まあ、今日録音しますけどね。(笑)

 そういえば、今週のAT-Xのスタチャン枠ではファフナー関連のCMは無いようです。
 たぶんそんなことだろうと思いましたけどね……スターチャイルドにそれほど機動力と速報性が無いのは承知していましたので。

 それより、予告編を来週中に公式にアップしてくれるとの呟きが!
 わざわざ劇場まで行かずにすむので、助かります~~vvv
 いきなり大画面で見ると心臓に悪そうなので、まずは家のちんまいモニターで見て心の準備をしたいと思います。

 あ、あとオールナイト上映会が18歳未満お断りになるだろうというのは、あくまで私の推測です。

 東京都では、最近再び物議を醸している「青少年の健全な育成に関する条例」のため、18歳未満は23時以降翌4時まで、保護者同伴でも映画館やカラオケボックスに立ち入らせてはならないと規制されているはずなのです。
 今回チケット販売がごたごたしたのも、もしやそのせいかな…と思ったのですが、発売期日まで発表しておいて準備不足というには、あまりにお粗末ですしね。
 
 来週には公式も色々と更新してくれるはずなので、早めに予定を立てなければならない方々のためにも、可能な限りの情報提供をお願いしたいと思います。


 今日は甥っ子の誕生日&クリスマスプレゼントを兼ねてPS3を買ったのですが…高い!
 3万円と言っていたくせに、3万5千円も掛かりましたよ。orz
 しかし、これでせっかく買ったBDプレイヤーが無用の長物に。あー、購入計画を失敗しました。
 
 私がファフナー命(笑)なように、甥っ子はテイルズ命なので、今度出るソフトのために買ってあげたのですが、お金は厳しいですけど年に一度だと思って我慢します。>< でも正直キツいっ…。 
 

  

 以下、コメント返信です。  



 


 月杜様

 こんばんは、いらっしゃいませ♪
 
 いや、まだ分かりませんよ!(笑)
 前売りチケット第1弾のCMでは、アニメイトの欄に「通販」の文字は無かったものの、ちゃんとやっていましたしね。
 とりあえずは月曜日の公式更新待ち、ですね。

 3日前、2日前、1日前(苦笑)と、毎日検索していたので、これは異常事態だと直感しました。
 どんな事情か分かりませんが、せめて12月の第1週には発売して欲しいですね。翌週末にはもう1回目の上映会ですし、皆さん12月は色々と忙しいと思いますので。
 
 「蒼穹」解禁になりましたが、聴いた方の感想では歌詞はよく聞こえなかったものの、とても……鬱な予感を抱いておられるようです。
 私もあと数時間で聞けますが、このワクワクがガクブルに変わるのではないかと思うと、とっても怖いです。(泣)
 月杜様もネットでお探しになるようですが、聴けるように祈っていますねv
 
 それでは、この辺で。またそちらにもお邪魔に参ります~
 
 咲夜

スポンサーサイト
2010.11.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。