スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日はいよいよ
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 劇場版前売り第2弾、イラスト集付きチケットの発売ですねv
 前日になってもチケットの絵柄すら上げないのがファフナー公式のデフォですが、見てのお楽しみ、ということにしておきます。
 間違っていたチケットの値段も、さりげなく修正されていました。(笑)
 しかし同じ県内なのに、池袋より遠い柏……小旅行気分でドライブしてきます。

 今日は呟き通り、オールナイト上映会の詳細が掲載されました。やはり18歳未満はお断りでしたね。
 マルドゥックの2回目の舞台挨拶も、23時30分終了のため18歳未満お断りだったのに、ファフナーはOKということは無いだろうと思っていたので。
 でもちょっと残念ですね…若い人にこそ見てほしいと思いますが、首都圏の若年層にはMXの一挙放送を見てくれ、という事なんでしょうね。

 「蒼穹」かチケットのCMが来ないかと「よりぬき銀魂さん」を録ってみたら、なぜか劇場版「鋼の錬金術師」のCM……。orz

 まあ、流すとしたらチケットのCMは、たぶん明日以降になると思います。
 なぜなら――CMのテロップを「11月30日販売開始」と入れずに、「好評発売中!」の1回ですませるつもりだと睨んでいるからです!(笑)
 スタチャもキングも、スタッフがてんてこ舞いのようですから。人手が足りないなら、私もタダでお手伝いしたいくらいですけど。
 次のチェックは木曜深夜MXの「ヨスガノソラ」にしてみます。

 一昨日改めてマニュアルを読み直したら、どうも私のPCでもDVDを見られるような説明が。(笑)
 8年間、見られないものと思い込んでいました。

 さっそく確認しようとファフナーの第1巻を用意してるのですが、PCを立ち上げると「蒼穹」をエンドレス再生してしまうので、いまだに見られるかどうか判明していません…。
 

スポンサーサイト
2010.11.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
