買いすぎ?
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
      T

 いや、すでに10枚を超えている鮒神様の足元には及びません…。

 でもこのチケット軍団で、総士は絶対に使えないんですよね。一騎…じゃない、石井さんに手渡ししてもらった総士なので、他の誰にも触れさせたくない独占欲が。(苦笑)
 そうなると相棒の一騎も一緒にしてあげなければならないので、少なくとも5枚は保存用ということに。

 今週末にはオールナイト上映会のチケットも買わなければならないし、本命の舞台挨拶も2回分購入する予定なので、ああ……お金は減るよ、どこまでも。(涙)
 それでも、ファフナーのためなら出し惜しみはしません!!

 しかし、柏の葉は遠かったです。><
 いくらドア・トゥ・ドアとは言え、きっちり2時間かかりましたよ。(疲)
 今日は初めてだったので、行き帰りで2回ずつ道を間違えましたが、それがなければ10分くらいは早くなるかもしれませんが…。

 柏の葉は新しい映画館だけあって、とても綺麗なシアターでしたv
 着いたのは所用をすませた午後2時過ぎでしたが、チケットのナンバリングを見ると、既に私の前に96人もの精鋭が。(笑)
 11番以内に入れなかったのは残念ですが、この調子でたくさん売れると嬉しいですねvv

 購入する時に、お姉さんが笑顔で「それでは小冊子をお持ちしますね」と言ってくれたので、ドキドキして待っていたら、巨大なイラスト集が目の前に差し出され。(爆)
 思わず「小というわりにデカイですね」と言ってしまいましたが、お姉さんはあくまで冷静に「そうですねv」と流してくれました。

 小説とPSPゲームのジャケット絵は、版権の関係か載っていませんでしたが、私的には第9巻ジャケットの一騎と総士、それに特典カードの夕暮れの中の微笑み総士が同じページに収まっていただけで……感無量でした。(泣)

 この第2弾チケットも、アニメイト・オンラインで販売が開始されたそうなので良かったですv
 

 帰宅した後、17時からアニメイトTVの第2回オフ会の配信を見ました。
 改めて見直すと、当日の印象とちょっと違う部分がありましたが、最後は「terra」が全部持っていってしまうのは同じでした。(苦笑)

 もう間もなく、今度は第3回オフ会の応募受付が始まりますね。
 12月1日に入ってすぐ受付ということはないと思いますが、あとで日付が変わったら見に行ってみます。
 

 
 以下、コメント返信です。



  


 ひょ~様

 こんばんは、お久しぶりですv

 「蒼穹」のフルバージョン、早く聴きたいですね。
 でもどんな大サビが待っているのかと思うと…ちょっと怖い気がします。(苦笑)

 イラスト集付き前売り第2弾は、現在のキービジュアルの絵柄でした。
 描き下ろしじゃなかったのは残念ですが、それだけこのキービジュアルが大事なのでしょうね。
 
 公式のあい変らずさは、もはや様式美の域に達していますね。(笑)
 今回のキービジュアルでやっと出てきたマークザインですが、やっぱり格好良いですねvv
 あのやたらと縦長なフォルムがたまりません。

 対してマークニヒトは結構筋肉質なデザインですよね。パワー重視設計らしさがありました。
 22話で島中にワームスフィアを放った時の、「鉄人28号」ポーズ(苦笑)が忘れられません。
 製作、ぜひ頑張って下さいね!!

 それでは、この辺で。ありがとうございました
 
 咲夜
スポンサーサイト
2010.11.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター