スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日に備えて
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日は早めに寝なければ…と言いつつ、またしても午前様になりそうですが。

 チケットぴあのPコードもばっちり印刷したので、あとは作戦(笑)がうまく行くかどうか。
 今回はPCのネット販売ではなく、舞台挨拶に向けて別口の方法で購入テストをしてみます。
 失敗したら、即座に帰宅してPCで買わないとなりませんが…。(苦笑)

 今回は全席指定なので、もしかしたら席の割り振りは自動なのでしょうかね?
 「マルドゥック」の舞台挨拶では自動割り振りだったので選べませんでしたから、ちょっと気になります。
 なにはともあれ、8時には起きないと。(笑 週末はいつも寝坊なので)

 昨日のMXで「ヨスガノソラ」というキングレコード提供の番組を録りましたが、angelaさんの大サーカスのCMだけで、「蒼穹」とチケットのCMは流れませんでした。残念!
 今夜はAT-Xのファフナーを録りますが、まだ流れそうにないかも…。

 MXの一挙放送ではCMにも仕込み?を入れているそうなので、そちらに期待しますv
 シネマサンシャイン池袋では、ショーケースがファフナー仕様になるそうで。ショーケースってなんだか分かりませんが??
 オールナイト上映会に無事に行けたら18日に見られるはずなので、それまでのお預けですね。

 舞台版ファフナーの方も、色々と動きがあるようです。
 プログラム、20日まで残っているかちょっと心配になってきました…。18日に先に買いに行ってしまおうかと考え中です。

 今日はどの地域でも嵐の1日でしたね。
 でも風向はさほどバラバラでもなかったので、成田の発着は遅れが生じた程度で欠航もほとんどなかったです。

 マークザインとマークニヒトのシーンを脳内再生しては、ちょっとした疑問が頭から離れませんでした。

 今回はちゃんとマークザインの肘から先が残っているのに、なぜ武器を持たずに突撃しているのでしょうか?(マークニヒトは内蔵のホーミングレーザーを牽制に使う以外、武器を持たない&使わないので分かりますけど)
 しかも、マークニヒトの腰部にがっちり腕を回して……一騎は抱きつく相手を間違っていると思います。
 
 まさか総士があんな凶悪な機体に乗っているとは思いたくないですが――まさか…ですね。


 
スポンサーサイト
2010.12.04 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
