スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
痛みが増えていく…
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 悲しいよ。

 なにがというと、お昼に起きて見たAT-XのファフナーでCMが流れたのは良かったのですが、母の予約録画に弾かれて録れなかったのでした。orz

 なら、せめてネットに誰かキャプでもあげているだろうかと確かめにPCを立ち上げようとしたら、「ピッピッピ」と変な音がして、何度やっても電源が入らず。orz

 とうとう8年目のPCが突然壊れてしまったのでした…。

 この記事は、18時に電器店で急遽買ってきたノートパソコンで書いていたりします。3年保証込みで10万円ジャストでした。チーン。
 お金の痛みが…なぜこの12月になって…悲しいです。(涙)

 というわけで、今夜のファフナーも録画します。でもCMは生徒会役員共で「蒼穹」とチケットの両方を流してくれたそうです。
 ファフナーの方は、なぜか荒川アンダーブリッジのCMが押されまくっていました。

 チケットのCMは、ほとんど予告編からの流用でしたが、一騎がルガーランスを撃つ時のアップが出てました。カノンと同じで雄叫びあげてます。(声は無しですが叫んでるのは分かります)
 格好良かったですけど、ちょっと鬼気迫るものを感じました。

 元気があればCMをデジカメで撮って予告に無いシーンだけでも上げたいところですが、PCの設定と使いにくさに気力と体力が奪われているので、ちょっと無理かもしれません。

 今夜の荒川アンダーブリッジでも流れるかもしれませんので、地上波ではそちらを要チェックですね。
 

スポンサーサイト
2010.12.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
