チケットCM
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 いやー、あまりの衝撃に、頑張って上げに来てしまいました。(笑)

 予告に無い映像を数点だけ載せますね。

 800万画素のデジカメで、プラズマTVを撮ったので画質がとても悪いですけど、ご覧ください。


 まずはこれ。


 ncm1


 お祭り???
 この時、一騎の髪がふわっと靡いてますので、操くんが来たことを風が教えてくれたのかなと思いましたが、それで総士と勘違いしてしまうのでしょうか。

 お次はこれ。


ncm2

 赤いフェストゥムが砲撃しているシーンが出ました。

 やっぱりこれはマズイですよ。今まで人間の武器など歯牙にも掛けなかったフェストゥムが、武器を積極的に使うようになるのは…。


 そして一騎のアップ。

 ncm3


 怖いです~。><
 そんなに怒らないでー。

 でもこんなに攻撃的なのは、このシーンがマークザインの左腕を切り落とした敵が相手なので、まあ仕方ないといえば仕方ないのですけど…。

 そして、その憎っくきフェストゥムがですね……凄かったです。
 甥っ子と夜中に大声で大笑いしてしまいました。

 なぜなら――こうだからです!

 ncm4

 ベ、ベビーフェイス!!!

 赤ちゃんー!?

 こんな敵相手でも笑わずに戦える一騎はさすがです。

 まあ冗談ぬきにすれば、今回の劇場版ファフナーは乙姫の抱いている赤ちゃんや操くんといった「子供」が全面に出ていると以前に日記で書きました。
 が、敵まで子供(顔)を全面に出してくるとは…。

 キャストも子供たちがほとんどを占めていました。
 子供に託されるものといえば、「希望」と「未来」ですが…劇場版はどうなるのでしょうね。

 あ、美羽ちゃんも新規画像がありますよ! 



 以下、コメント返信です。






 月杜様

 こんばんは、いらっしゃいませv

 ご心配ありがとうございました。
 私も月杜様にならい、新型のFUJITSU製マークザイン(笑)を導入いたしました。
 ケータイではネットもメールもしたくない、という私の自業自得ですが、痛みが止まりません…。

 今週末のオールナイトでは、大画面で予告やCMが見られるのでしょうね。
 私も羨ましいですが、とりあえず今週はマークザインの代金を稼ぐ(苦笑)ために仕事に邁進します!
 荒川でCM流してほしですねv

 それでは、この辺で。いつも本当にありがとうございます

 咲夜
スポンサーサイト
2010.12.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター