スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今月も
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 アニメ誌では、ニュータイプにファフナーの記事が載っているそうです。
 描き下ろしは総士と操くんだとか。
 この2人が同じ画面にいるのは、先月のニュータイプのイラストと旧・現キービジュアルの3枚ですが、全くお互い視線があってないので、今度の描き下ろしの構図がどうなっているのか楽しみですv

 それと、劇場版のテーマは「ふれあい」だとか…。
 なるほど、だからキービジュアル第1弾の一騎と総士があんなにしっかり触れ合ってるわけですね!(違います)
 
 TV本編のテーマは「相互理解」という少々お固い表現でしたが、「ふれあい」というと少し柔らかな印象を受けます。
 ふれあい、と言っても色々ありますよね。人と人とのふれあい。心と心のふれあい。ということは体も…あるんでしょうか。(他意はありません ><)
 
 でも予告やCMを見る限りでは、人間とフェストゥムのふれあいは、激戦を通してなされるものとしか思えないんですけど…。
 あ、そのために、戦わずにふれあえるフェストゥムである操くんが来るのかもしれませんね。

 
 散々使いにくいと文句を言った罰がさっそく当たり、いきなりウイルス感染しました。orz

 なんとかノートンのおかげで駆除できましたが、最新パソコンは狙われやすいんですね。
 以前のパソコンはXPはXPでも、なんとサービスパック1止まり(!)だったので、もはやウイルスに相手にされない状態だったので楽でした…。

 音楽担当の斉藤恒芳さんのサイトに、ようやくファフナーの名前が載りました。
 公式HPを紹介して終わり、でしたけど。(苦笑)

 サントラの発売はいつ頃になるのでしょうね。その分のお金も取っておかないと。(苦)


スポンサーサイト
2010.12.07 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。