リテイク
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 史彦役の田中さんが、一言だけ(笑)セリフのリテイクをされたようです。
 他のキャストについては触れられていませんが、どうだったんでしょう。
 でも、まだ音響関係の制作をしているんですねー。ちょっとビックリしました。

 舞台版の方は、出演する役者さんたちのブログを拝見していても、とても楽しそうに役と舞台作りに励んでおられますが、高城さんは早くも終わった後の一抹の寂しさを予感されていました。
 上演まで1週間を切り、6日間の公演が終われば、今回集まった役者さんたちともお別れですからね…。 
 でも、今は上演に向けて元気に頑張ってほしいと思います。
  
 アニメ誌の早売り情報を、各所でちらほら見かけましたが、断片的すぎるので何とも…。
 記事の感想は、明日自分でちゃんと読んでからにします。

 ただ、操くんは一騎と総士の「間男」だと、以前から某様に力説(笑)していましたが、あながち間違ってはいなかったのだな…と。(フェストゥムに性別は関係ありませんが)
 まあ、1年前から操くんは「総士になりたい」と公式TOPでずーっと訴えていましたしね。(苦笑)

 明日が楽しみですvv   
 

スポンサーサイト
2010.12.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター