スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今頃は
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 オールナイト上映会の真っ最中ですね。
 皆さん、朝まで頑張って目を開けていて下さいませ。(笑)
 でも話が進むにつれどんどん面白くなっていくので、眠気も飛んでいくと思いますけどねv

 それにしても大画面のファフナー……羨ましいですね~。
 上映前のゲストに、サプライズでangelaさんがご登場されたそうです。
 私が行く来週は、誰か来て下さるのでしょうか……いっそ冲方さんでも結構ですよ!
 
 舞台版ファフナーのトークゲストも発表になっていました。
 17日14時回が、石井さんと白石さん。20日14時回が、angelaさんでした。
 私は20日に行くので、またatsukoさんとKATSUさんの面白トークが聞けると思うと楽しみですvv

 そういえば「ROBOT魂」のマークエルフは、以前の情報では多少前後していましたが、結局12月25日発売予定に落ち着きました。
 キャラホビでの約束を、ぎりぎり守りましたね中西P。(笑 「劇場公開の時には売っているはずです」by中西P)
 マークドライは注文生産のようなので、どちらを先に買うか迷っています…が、どちらにせよ、武装を全部揃えるには両方買わないといけないんですけどね。

 今日も少しアニメ誌の記事を読み返していましたが、アニメディアのインタビューで冲方さんが操くんのことを「ある意味、浦島太郎のような存在です」と仰られていたのに、ちょっと引っかかりました。

 浦島太郎といえば竜宮伝説、そのおとぎ話で操くんに当て嵌まる部分があるとしたら、「亀を助ける」「竜宮城で乙姫様に歓迎される」「玉手箱を開いたら老人になる」という部分じゃなくて、おそらく竜宮城というフェストゥムの世界から帰ってきたら、島には自分のことを知っている人が誰もいない、という状況なのかな…と思いました。
 冲方さんが言うにはあくまで「ある意味」ですから、違うかもしれませんけど。

 それに記事を読む限りでは、操くんは島に自分のことを知る人がいようがいまいが、一騎と総士の間に入り込むことに忙しそうですからね。(苦笑)

 ニュータイプの記事では、「木村くんから?質疑?!応答!」というミニ記事で、操くんが総士をいじめていました。(笑)
 この記事、オフ会直後に取材したらしく、木村さんが喜安さんのコアにルガーランスを突き立てています。(酷)
 それは冗談ですけど、「Terra」を歌い終わる時に木村さんが喜安さんに握手を求めていましたが、本気でファンになっていたようですねv
 喜安さんの応答には、あの時に味わった辛苦(笑)がにじみ出ていました。
 「ふだんの人間性を、低く低く設定しておく」そうですが、それは自己評価が低い一騎の専売特許ですので、総士役の喜安さんにはもっと自信を持って頂きたいところです。

 そんなに歌が――というより、「Terra」が苦手なんでしょうかね…。(苦笑 良い歌なのに)   


  
スポンサーサイト
2010.12.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
