スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今週のオールナイトに向けて
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 昨夜は3時まで起きてみました。(笑)
 途中やっぱり眠くなりますね~。でも、耐えてみせます!

 明日からはMXでファフナーの一挙放送ですねvv
 さっそく録画予約をしておきました。
 結局、毎週末にDVDを見返す予定が未定に終わったので、明日からTVでじかに見ておさらいしようと思います。
 家族にも明日から約3週間、ゴールデンタイムにTVを占領すると通告(笑)したので、遠慮なく見ることができます。

 本編の内容だけならDVDでも見られますが、公式ツイッターで前々から呟かれているように、どうやらCMに何か仕込みを入れているそうなので、そちらに注目したいと思います。
 新規映像があれば嬉しいですけど、まずはどんな仕掛けになっているのか楽しみです♪

 「ROBOT魂」では、マークドライの注文をしてきました。
 発売は来年4月なので、忘れた頃に届くのではないかと。(苦笑)
 ロングソードの展開版、収納版の2種類と、小型イージスのために買いますよ!
 純粋に、パイロットの咲良もカノンも好きですしねv
 ただ、色が少しくすんでいるのが……もうちょっと、山吹色らしくしてほしいです。
  
 今週は15日頃(←頃! ここ大事です 笑)に第3回オフ会の当選が分かりますし、週末はオールナイト2日目、そしておそらく舞台挨拶のチケットも1週間前にあたる土曜日には発売されるかと思われます。情報はまだ出てませんけど。
 今週もファフナー関連で色々と忙しくなりそうです。
 
 
スポンサーサイト
2010.12.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
