お買い物♪
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 とりあえず、現在アニメイトオンラインで買える全種類の劇場版グッズを購入しておきました。
 さすが配給ムービック、ちゃんとグッズを出してくれましたねvv
 でも、もっと出してくれても良いんですよ…。全部買いますよ…。

 発売日は映画公開日と同じ12月25日なので、たぶん映画館でも売ることになると思いますが、買えなかった残り数種類はそちらで購入しようと思います。
 キャラグッズもいいですけど、他には何か出ないでしょうか……特に設定資料とか設定資料とか絵コンテとか絵コンテとか。(笑 大事なことなので二度言います)
 おそらく設定資料関係はBDやDVDの特典に回ってしまいそうな気がしますけど。

 マークエルフも購入手続き完了! 年内に到着予定ですv
 ルガーランスで遊んでやります~♪ ぐっぱっびゅ~!でしたっけ?(笑)
 
 今日は一家でファフナー鑑賞という羞恥プレイを極めましたが、うちの母は一騎や総士には関心がなく、もっぱらフェストゥムのスフィンクス型に興味津々でした。(笑 エジプト好きなので)

 石井さんのカウントダウンCM、2回目にして早くも恥らっているご様子(笑)でしたが、まだまだ先は長いので頑張って下さい!(もう撮り終わってますけど)

 まあ、確かに恥ずかしいですよね……視聴者は1日おきに見てますけど、本人は連続で撮影していたようなので。
 「はい、次は残り10日」「次は9日です」とか指示されて、気持ちの切り替えをする暇もなく順々に撮っていたのかと想像すると、ちょっと笑えてしまいましたvv
 


スポンサーサイト
2010.12.14 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター