スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
セーフでした
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 来週発売の「蒼穹」と冲方さんムック、何とか予約が間に合いました。
 両方とも、21日に受け取れることを確認済み。ふー、危なかったです。

 今日のお昼過ぎに、第3回オフ会の当選通知が送られた様子を、会社のPCで(苦笑)見ながらやきもきしていましたが、私も残念ながら落選しました。
 今回は過去最大の応募数だったらしく、まさに激戦!だったようなので、抽選運の無い私が1度でも当たったことの方が奇跡のようなものでした。
 当たった方、おめでとうございます! ファフナーナイト、心より楽しんで来て下さいませvv
 私は家でのんびり配信を見ながら、すでに見届けているであろう映画の結末に想いを馳せることとします。

 これで25日の予定も立ったし、土曜日は万全の状態で舞台挨拶のチケット争奪に参戦します。
 端末操作頑張れ、私の黄金の右手!(苦笑 ほんとは左利きですけど)   

 今日のカウントダウンは、「ドキドキしますね~v」で誤魔化されました。(笑)
 ネタが尽きたのですか石井さん!
 明日のCMも楽しみですが、本編の内容は……とても楽しいとは言えませんけど。(涙)

 8話のラスト、甲洋が暗い海の底へと沈んでいくシーンを、リアルタイムの時に「このアニメ、どこまで堕ちるんだろう…」と思いながら見ていた記憶が甦りました。
 あ、もちろん良い意味で、ですよ。
 前半の、まともに戦えないうちに1人、また1人といなくなっていく絶望感が割と好きでしたので。

 本日初演の舞台版の感想も、ほんの少しですが上がっていました。とても良い舞台だったようですねv 20日のマチネがますます楽しみになりました。
 
 あ、そうそう、やはりDVDキャプチャーが出来ました!
 と言っても、プリントスクリーン&ペイントという原始的方法で、ですが。(笑)

 でも、私のお気に入りの総士の表情が取れたので良かったですvv

 26-1

 このシーン、リアルタイム最終回の提供クレジット絵だったんですよ。(正確にはこの後の口を閉じてる方だったと思いますけど)
 選んだ人GJ! きっと私と趣味が合う人だったのでしょう。

 そういえば、今回のMXの提供クレジット絵が、見た覚えがあるような無いような気がして気になってます。
 どうもリアルタイムと同じ提供絵?のような気がしないでもないでもない……。(←どっちだ)
 
 最終回を見れば分かるかと思います。この総士のシーンを使っていれば同じなはず。
 でも29日は、angelaさんの大サーカスに行くので、ライブで見られないのでした…。

 

 以下、コメント返信です。






 カヨ様

 こんばんは、ようこそいらっしゃいませvv

 うう……とても残念でなりません。(涙)
 私はいいけど、こんなに熱望していたカヨ様が参加できないなんて……。
 でも、抽選はあくまで運です。カヨ様のファフナーへの愛情は誰にも負けていませんよ!!
 
 川崎、応募されましたか!
 私も池袋に居続ける理由が無くなったので、施設の整った川崎にかなり針が振れています。(苦笑)
 こうなったら、池袋と川崎、そして柏。
 関東でのファフナー上映館をすべて制覇しようと目論んでいますv
 先行抽選は、とりあえず私も自分のIDで申し込んでみますね。
 お互い取れていればラッキー♪です。
 また抽選か……とちょっとゲンナリ、ですが。(笑)

 川崎の何番のシアターか聞こうと電話したら、もう終わっていました。(こんな時間では当たり前ですね)
 せめて300席弱のシアターでやってくれるものと期待しています。

 それでは、この辺で。こちらからもお邪魔に参りますね~

 咲夜
スポンサーサイト
2010.12.16 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
